楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン由利本荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン由利本荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.60
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.41
  • 食事3.68

総合4

投稿者さんの ホテル ルートイン由利本荘 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-02 00:13:36

ルートインは何度も利用していますが、仕事の都合で新館オープンしたばかり、しかも日曜日の宿泊というめったに利用しないパターンでの利用となりました。
オープン特典ということで、安い宿泊料金なのに記念品までいただけてラッキーでした。また、これまであちこちのルートインを利用していますが、会員カード加入を勧められたのは初めてでした。会員特典も魅力でしたので、さっそく翌日チェックアウト時に申込みいたしました。今回は7階で海も見えましたし、すべてが新しくて快適でした。日曜でお客さんも少なく、風呂も朝食も貸切みたいなもので、ちょっと気が引けました。朝食時にジュースのサービスがなく、宿泊客も少なかったので仕方なかったでしょうが、ちょっと残念でした。他の方のコメントでも指摘がありました、風呂の臭いがやや気になりましたが、全般的には快適で満足のゆくホテルでした。由利本荘近郊には、ビジネス系の便利なホテルが少ないので、ぜひお勧めしたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
ホテル ルートイン由利本荘 2009-09-02 18:01:42

この度は、当ホテル並びに、当グループのホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
会員カードでございますが、恐らく楽天様からのご予約の際には、ポイント加算が出来かねますので、他ホテルではお勧めしなかったのかと存じます。
朝食のジュースでございますが、当ホテルではジュースサーバーをご用意させて頂いております。恐らく、係の者のご案内不足かと存じます。誠に申し訳ございませんでした。次回ご利用の際には、お気付きの点・ご不明の点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン由利本荘
支配人代理 金野雅俊

ご利用のお部屋
【☆バイキング朝食付き☆スタンダードシングル(禁煙)】