楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ルートイン由利本荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ルートイン由利本荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.52
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.52
  • 食事3.70

総合2

ttakeiさんの ホテル ルートイン由利本荘 のクチコミ

ttakeiさん [50代/男性] 2010-05-09 14:56:04

禁煙ルームのはずが、喫煙ルームの脱臭処理済みの部屋に案内され、タバコのにおいが完全に除去されるわけではないので不快の思いでした。また、付属のレストランでの夕食も、注文してからすべて出てくるまでに1.5時間もかかる始末でホテルの管理レベルの低さにただ驚くばかりでした。今時こんなホテルがあるとは呆れるばかりで、関係者のお客に対するサービスとは何かを考えてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル ルートイン由利本荘 2010-05-20 13:20:30

今般は当ホテルルートイン由利本荘をご利用頂き、誠にありがとうございます。
その際のご案内につき、お客様へ御不快をおかけ致しました由、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

レストランでの対応の不備とあわせまして、今回頂きましたご意見を一同で受け止め、ご利用のお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して邁進してまいります。

不躾なご案内・お願いではございますが、またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。

忌憚ないご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
サンセットルームプラン~夕日が沈むお部屋をご用意~
ご利用のお部屋
【☆バイキング朝食付き☆スタンダードツインルーム(禁煙)】

このページのトップへ