楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン由利本荘のクチコミ・お客さまの声
総合2
・夕食がイマイチである。・1階の大浴場の湯(異臭)・取替える時期が来ている。周期はどうなっているのか!!・夕食時、喫煙する方が多く、禁煙席が全体の80%位を占めている。・飲食するのに立地が悪いため、外食しないで、ホテル内で済ませるため 長時間の飲食となっている。禁煙者の食事時が大変である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。大浴場のお湯の交換に関しまして、定期清掃と定期的にお湯の入替を行っており、衛生上の決まりで塩素剤の定期注入を行っております。その塩素濃度は基準が決まっており、塩素量の調整を常時行っているため塩素のにおいが一時的に強い時もございます。ただ、排水溝などからの「異臭」も考えますので、清掃面・設備面の双方で改善を計って参ります。夕食レストランにおきましては、喫煙・禁煙双方のお客様が快適にご利用頂けるように、座席を分かれてのご利用をお願いしておりますが、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。今後座席配置の等の検討など行って参ります。しかしながら、現時点では全面禁煙への移行ができかねる次第でございます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力頂ければ幸いでございます。貴重なご意見頂きましてありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテル ルートイン由利本荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン由利本荘 のクチコミ
・夕食がイマイチである。
・1階の大浴場の湯(異臭)・取替える時期が来ている。周期はどうなっているのか!!
・夕食時、喫煙する方が多く、禁煙席が全体の80%位を占めている。
・飲食するのに立地が悪いため、外食しないで、ホテル内で済ませるため
長時間の飲食となっている。禁煙者の食事時が大変である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場のお湯の交換に関しまして、定期清掃と定期的にお湯の入替を行っており、衛生上の決まりで塩素剤の定期注入を行っております。その塩素濃度は基準が決まっており、塩素量の調整を常時行っているため塩素のにおいが一時的に強い時もございます。ただ、排水溝などからの「異臭」も考えますので、清掃面・設備面の双方で改善を計って参ります。
夕食レストランにおきましては、喫煙・禁煙双方のお客様が快適にご利用頂けるように、座席を分かれてのご利用をお願いしておりますが、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。今後座席配置の等の検討など行って参ります。しかしながら、現時点では全面禁煙への移行ができかねる次第でございます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力頂ければ幸いでございます。貴重なご意見頂きましてありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。