楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン足利駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン足利駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.11
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.01
  • 食事3.63

部屋4

投稿者さんの ホテルルートイン足利駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-23 13:02:44

体調が悪くなり、ドアに起こさないでくださいを掛けておいたのに。
朝から電話が何度もかかってきた。その上、ノックさえなく勝手にドアを開けた時にはあきれてものも言えない。
いったいなんのための表示なのかおしえてもらいたい。
出張で利用したが、同僚にも利用しないように話す。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルルートイン足利駅前 2012-08-28 06:45:23

この度はルートイン足利駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、満足とは程遠い宿泊になってしまった事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
この様な事が起きてしまったのは清掃スタッフとフロントでの相互連絡に不足がございました事が最大の要因でございます。起こさないで下さいというメッセージを清掃スタッフがフロントに伝えなかった事、確認をせずに内線を掛けた事。この2つが重なり今回のような不快な想いをさせてしまいました。更には、勝手にドアを開けてしまうという、あり得てはならない事まで起こってしまった事は、何より日頃の指導不足以外の何物でも御座いません。弁解の余地も御座いません。本当に申し訳御座いませんでした。
口コミを拝見し、すぐさまフロントを客室清掃スタッフで話し合い、業務の徹底を指導致しました。
お客様にとって、二度と泊りたくないとお考えになるのは至極当然でございます。厚かましいお願いである事は百も承知でございますが、足利にお越しになった際、もう一度最後のチャンスを頂けたらを存じます。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。

ルートイン足利駅前
木部 大輔

ご利用の宿泊プラン
【ご家族・カップル応援】★朝はのんびり♪ゆっくり11時まで無料延長★レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【【大浴場・バイキング朝食付】喫煙シングルルーム】