楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン足利駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン足利駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.09
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.98
  • 食事3.60

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン足利駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-16 18:33:39

設備・食事はいたって普通のルートインではありますが、チェックインの際の説明不足が気になります。
足利市駅まで無料送迎があるとネットで見ていたので、チェックインの際に足利市駅までの交通についてこちらから訪ねても「徒歩15分です。タクシー呼びますか?」との乾いた対応。バカらしくなってこちらからはそれ以上聞きませんでした。
また大浴場に関する情報提供もなく、部屋のタオルを持参すべきかどうかもわからず、部屋でインフォメーションの冊子を見ても大浴場に関する記載はなく、再度ネットで大浴場があることを確認しました。
ビジネス利用なので「ダブルシングルユース」などの領収書への記載は避けたいので、削除をお願いしても対応できず。
私はもう泊まりたいと思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルルートイン足利駅前 2013-02-21 21:20:44

この度はルートイン足利駅前をご利用ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、満足とは程遠い宿泊となりました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。全て、私共の説明不足、配慮不足が原因で御座います。送迎に関しても、配慮が欠落しており、本来お客様に開示すべき内容をお伝えしなかった事は一重に指導不足以外御座いません。その他、館内の案内に関しましても、聞かれてたら答えるというあってはならない応答の仕方しか出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。
本件をスタッフ全員で共有させて頂き、再指導させて頂きます。スタッフ全体の力を向上させ、改善に努めて参ります。
厚かましいお願いとは百も承知で御座いますが、足利にお越しになった際、またご利用下さいませ。お客様自身の目で私共の変化を感じて頂ければと存じます。最後のチャンスを肝に銘じ邁進して参ります。
お忙しい中口コミの投稿誠にありがとうございます。
ホテルルートイン足利駅前
木部

ご利用のお部屋
【【大浴場・バイキング朝食付】禁煙ダブルルーム】