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ホテルルートイン足利駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン足利駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.09
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.96
  • 食事3.59

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン足利駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-17 12:15:23

この日ホテルへの戻り時間が遅く、平面駐車場がいっぱいなのに気付かず駐車場内まで入っていったら、その場にいた従業員の人に立体駐車場へ停めるように言われ、バックで戻っている最中に、こちらの確認不足で駐車中の車と接触事故を起こしてしまいました。事故自体は完全に私の過失ですが、その後の従業員の方の、自分たちは関係ないといった対応に、警察の方も含め、その後の処理をするにあたり、大変困りました。もう少し、協力的になってもらえれば、相手方にもあそこまでの迷惑をかけることはなかったと思います。駐車場内のトラブルはホテルは関与しないということでしょうか?そのような看板は見受けられませんでしたが。こちらのホテルのコンプライアンスの提示を求めました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルルートイン足利駅前 2015-08-25 15:38:18

この度は、ホテルルートイン足利駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの説明不足及び至らぬ対応によりご不信を抱かれましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様が接触なさった車両所有のお客様へ迅速な取次ぎが行えなかった理由と致しまして、私どもの不手際により車両ナンバーの控えが徹底できておらず、該当車両所有者のお客様を照合できなかったことが原因でございます。これにより、お客様のみならず、お相手の方や警察の方にもお手間をとらせてしまう結果を招き、業務の不手際を悔やみ、深く反省する次第でございます。

また、この状況を確りとご説明できていなかったことにより、私どもの対応にご不信を抱かれたとの段、ご指摘を尤もと存じます。
当ホテルにご滞在中の事故におけるご心労の中、私どもの至らぬ対応により更なるご負担をお掛け致しましたこと、ただただお詫びを申し上げるほかございません。

この度の私どもの対応不足を反省し、同じ不手際を繰り返さぬよう、取り組んで参る所存でございます。
何卒ご寛恕を賜り、再度ホテルルートイン足利駅前をご利用頂ければ幸いでございます。

フロント 田口

ご利用の宿泊プラン
【お土産付き】★ルートインオリジナル上田カリーお土産付きプラン
ご利用のお部屋
【【大浴場・バイキング朝食付】喫煙シングルルーム】