楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン足利駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋1
このホテルの魅力である大浴場、それに駐車場と朝食が無料のルートインは、私の理想的なホテルとして、いろんなところで利用させていただいておりました。ですが、残念ながら今まで宿泊したなかでも、かなり不満があったため初めて投稿しました。廊下はギンギンに冷やされていて、この季節には有難いことかもしれませんが、寒がりの私としては、いかがなものか、と感じる温度でした。おそらく18°MAXであるのでは?部屋に入ると真逆で、日中の温度を溜め込んでいるような蒸し暑さで、すぐに冷房をつけました。すると、クーラーの吹き出し口を見たら、おびただしい量の埃が付着してました。このままクーラーをつけていたら、部屋中に埃を撒き散らすことと同じと思うとゾッとしました。仕方なく廊下のギンギンな冷気を取り入れるため、ドアを開けっ放しにしてました。それでも部屋が涼しくなるほどでもなく、ドアも開け続けることも出来ないので水シャワーを浴びて身体を冷やしたり、バスタブに水を溜め脚だけ冷やすなどして部屋の中でも浴室にいる時間の方が長かったです。朝は当然、汗まみれで起きて、水シャワーを浴び、楽しみの朝食に向かいました。朝食時間残り15分前に入ったので期待はしていなかったのですが、やはりレパートリーが少なく思いました。私の好きなクロワッサンも置いてなく、残念でした。チェックアウト前に飲みたかったフロント前のコーヒーも他のルートインなら頂けるはずが、布が被されていて利用出来なくなっていました。フロントを横切る時のスタッフの声も元気無く、それなら声を出さない方が気にならなかったと思いました。全体的に接客面清掃面含めて改善されることを願います。ですが私は二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン足利駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、お客様の貴重なお時間を割いてクチコミをお寄せいただき、ありがとうございます。折角、日頃よりルートインホテルをご利用いただいていますのにその信頼を裏切る形となってしまい、本当に申し訳ございませんでした。滞在中ご不快な思いをさせてしまったこと、またサービスの不行き届きにつきまして心よりお詫び申し上げます。接客・清掃の両面において基本的な姿勢が欠けていたと深く反省し、従業員全体の意識改革に努め、サービス向上のため厳しく精進して参る所存でございます。改めて、貴重なご意見を頂けたことに感謝を申し上げます。ホテルルートイン足利駅前フロント 菊地
ホテルルートイン足利駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルルートイン足利駅前 のクチコミ
このホテルの魅力である大浴場、それに駐車場と朝食が無料のルートインは、私の理想的なホテルとして、いろんなところで利用させていただいておりました。
ですが、残念ながら今まで宿泊したなかでも、かなり不満があったため初めて投稿しました。
廊下はギンギンに冷やされていて、この季節には有難いことかもしれませんが、寒がりの私としては、いかがなものか、と感じる温度でした。
おそらく18°MAXであるのでは?
部屋に入ると真逆で、日中の温度を溜め込んでいるような蒸し暑さで、すぐに冷房をつけました。
すると、クーラーの吹き出し口を見たら、おびただしい量の埃が付着してました。
このままクーラーをつけていたら、部屋中に埃を撒き散らすことと同じと思うとゾッとしました。
仕方なく廊下のギンギンな冷気を取り入れるため、ドアを開けっ放しにしてました。
それでも部屋が涼しくなるほどでもなく、ドアも開け続けることも出来ないので水シャワーを浴びて身体を冷やしたり、バスタブに水を溜め脚だけ冷やすなどして部屋の中でも浴室にいる時間の方が長かったです。
朝は当然、汗まみれで起きて、水シャワーを浴び、楽しみの朝食に向かいました。
朝食時間残り15分前に入ったので期待はしていなかったのですが、やはりレパートリーが少なく思いました。
私の好きなクロワッサンも置いてなく、残念でした。
チェックアウト前に飲みたかったフロント前のコーヒーも他のルートインなら頂けるはずが、布が被されていて利用出来なくなっていました。
フロントを横切る時のスタッフの声も元気無く、それなら声を出さない方が気にならなかったと思いました。
全体的に接客面清掃面含めて改善されることを願います。
ですが私は二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン足利駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お客様の貴重なお時間を割いてクチコミをお寄せいただき、ありがとうございます。
折角、日頃よりルートインホテルをご利用いただいていますのにその信頼を裏切る形となってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
滞在中ご不快な思いをさせてしまったこと、またサービスの不行き届きにつきまして心よりお詫び申し上げます。
接客・清掃の両面において基本的な姿勢が欠けていたと深く反省し、従業員全体の意識改革に努め、サービス向上のため厳しく精進して参る所存でございます。
改めて、貴重なご意見を頂けたことに感謝を申し上げます。
ホテルルートイン足利駅前
フロント 菊地