楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン足利駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン足利駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:715件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.11
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.01
  • 食事3.63

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルルートイン足利駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-01 16:13:37

7泊8日の出張の最終日にご利用させて戴きました。オープンしたばかりなのか綺麗な清潔感がある良い宿泊施設だと思います。普段は第二足利さんを利用させて戴きますが勿論遜色なく朝食も美味しく頂戴いたしました。只、今回の利用にて二点程ご意見を申し上げます。チェックイン時に混雑しているにも関わらず女性一人での応対。当然時間は掛かりますよね。マニュアル通りに一生懸命応対しているのは判りますが正直早くして下さいの気持ちもありイライラします。もう一点は普通車の場合は平面駐車場が利用できず立体駐車場への移動を求められました。規則であれば到着時に誘導すべきだと思います。到着後に移動をお願いされましたが、平面に駐車している車も多数あり不思議に思いました。
ご承知のように立体駐車場を利用の場合に出庫時には思った以上に時間が掛かることが多く、出来れば避けたいと考えています。数限りある駐車スペースにてしょうがないと思いますが誘導の是非ご検討お願い申し上げます。
でも良い宿泊施設です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年08月
ホテルルートイン足利駅前 2009-09-02 05:29:53

この度はルートイン足利駅前にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

ご満足のお言葉・貴重なご意見を頂戴しスタッフ間で検討をさせて頂いております。

フロントでの応対の関しては、
人員配置の見直しも必要ですが、実際の応対はマニュアルはマニュアルとして教育して参りますが、お客様の様子や状況を察知し、お待たせしない事を念頭にした応対が出来ます様指導をして参ります。

駐車場に関しては誘導の是非に関して、スタッフからも意見が出ておりまして、すべての時間帯とは言えないですが時間によっては対応をさせて頂く方向でございます。
今後はよりスムーズなご案内が出来ます様、心がけて参ります。

また、今後も足利にお立ち寄りの際はご宿泊を考えて頂けるお言葉として捉えております。
その際は、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

どうぞお体をご自愛くださいませ。

ホテル ルートイン足利駅前
マネージャー
白井

ご利用のお部屋
【【大浴場・バイキング朝食付】禁煙シングルルーム】