楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン足利駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン足利駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.09
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.96
  • 食事3.59

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン足利駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-24 14:58:08

まず、受付社員の印象が悪かった
女性だったのだが、私の前にチェックインした年配男性への媚びの売り方が酷かった…

二点目だが、部屋風呂のカビ臭さが気になった…


なんというか、ビジネスホテルの質が上がっている昨今、立地条件がなければ泊まらないホテルだ

【ご利用の宿泊プラン】
【賢く♪ビシネスマン応援】★コンビニで使える♪QUOカード1000円分つき★QUOカード付きプラン
【大浴場・バイキング朝食付】禁煙コンフォートシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルルートイン足利駅前 2011-01-26 23:25:31

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
従業員の接客がお客様にとって不快な思いを与えてしまった事、深くお詫び申しあげます。誠に申し訳御座いませんでした。私どもの印象が悪ければ、満足して宿泊など絶対出来ません。常に『心のこもった感動のサービス』を念頭に置くよう意識はしておりましたが、私の指導不足でございました。本当に申し訳ございませんでした。
フロントとして立つ以上、責任をもって業務に当ります事もう一度全スタッフと話し合い、お客様に実践出来る事をお約束致します。
お部屋に関しても不足を致しました事重ねてお詫び致します。
各スタッフに「自分に何が足りないのか?満足して頂けるホテルとは?」を話し合い改善に努めて参ります。
厚かましいお願いとは存じますが、機会がございましたらまたご利用くださいませ。最後のチャンスを頂けたらと切に願っております。ご指摘誠にありがとうございました。

木部

ご利用の宿泊プラン
【賢く♪ビシネスマン応援】★コンビニで使える♪QUOカード1000円分つき★QUOカード付きプラン
ご利用のお部屋
【【大浴場・バイキング朝食付】禁煙コンフォートシングルルーム】