楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
強羅温泉 強羅花扇のクチコミ・お客さまの声
総合3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
こちらは口コミの評判もよく、安心して利用したのですが、以下のような事があり、次は利用しないだろうと思います。○お部屋が薄汚れていた。お部屋について仲居さんにお部屋で写真撮影をしてもらっていると、「窓ガラスが汚れているのでそこに立つとお写真が綺麗にとれませんよ」と言われました。それを平然とおっしゃる仲居さんに夫婦でびっくり。その後洗面所を利用すると、洗面台に赤茶色の汚れが転々としています。飲料水としても利用してくださいという洗面台のついた机に行くと、まだ利用していないのに、毛がおちていました。お部屋を変更して頂いたのですが、そのお部屋も同じように洗面台がうっすら汚れていたり、、大浴場も同じようでしたので、信じられないですが、全体的にお掃除が行き届いていない旅館なのかなと思いました。ちなみに私は目はいいですが、神経質な方ではありません。○大浴場のクーラーがついていなかった。チェックインは14時ごろだったので、その日初めて大浴場を使ったのが私だったかもしれません。大浴場の脱衣所のクーラーがついていなくて、蒸し暑かったです。自分でつけました。○お食事処の対応チェックイン時、マタニティということもあり、お食事は椅子にしますか?掘りごたつのお部屋にしますか?と聞かれましたが、どっちがいいのかわからなかったので、とりあえず椅子にしておいて、無理だったら仰って下さいと言われました。いざ椅子に座ってみると、すぐ腰が痛くなり、仲居さんにお伝えしたところ、男性の方が来られ、「今からの変更はできません」とのこと。仲居さんが「その場で相談して下さい」と言って下さったとお伝えしたところ、「しばらくお待ちください」と言われたきり、30分弱待たされた。お食事も目の前に用意してあり、いつまで待たされるんだろうと思っていると主人が仲居さんに「椅子を変えたらなんとかなるかもしれない」とお伝えして、やっと事が動いた。随分待たされたので、てっきり掘りごたつのお部屋を用意してくれているものだと思ったら、違っていて、今までの時間は何だったんだろうととっても不思議に思った。○九時ごろ間違って部屋に仲居さんがきたくつろいでいると、お部屋をノックする音が。開けてみると仲居さんが「お部屋を間違えました」とのこと
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中はお客様のご期待に添える事が出来ず、ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。日頃からお客様の立場となり、目配り気配りの接客を心がけておりますが、サービスの至らなさにただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後はサービスの改善に努めスタッフ一同精進して参ります。強羅花扇 フロント 樋口
強羅温泉 強羅花扇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 強羅花扇 のクチコミ
こちらは口コミの評判もよく、安心して利用したのですが、以下のような事があり、次は利用しないだろうと思います。
○お部屋が薄汚れていた。
お部屋について仲居さんにお部屋で写真撮影をしてもらっていると、「窓ガラスが汚れているのでそこに立つとお写真が綺麗にとれませんよ」と言われました。それを平然とおっしゃる仲居さんに夫婦でびっくり。
その後洗面所を利用すると、洗面台に赤茶色の汚れが転々としています。飲料水としても利用してくださいという洗面台のついた机に行くと、まだ利用していないのに、毛がおちていました。
お部屋を変更して頂いたのですが、そのお部屋も同じように洗面台がうっすら汚れていたり、、大浴場も同じようでしたので、信じられないですが、全体的にお掃除が行き届いていない旅館なのかなと思いました。ちなみに私は目はいいですが、神経質な方ではありません。
○大浴場のクーラーがついていなかった。
チェックインは14時ごろだったので、その日初めて大浴場を使ったのが私だったかもしれません。大浴場の脱衣所のクーラーがついていなくて、蒸し暑かったです。自分でつけました。
○お食事処の対応
チェックイン時、マタニティということもあり、お食事は椅子にしますか?掘りごたつのお部屋にしますか?と聞かれましたが、どっちがいいのかわからなかったので、とりあえず椅子にしておいて、無理だったら仰って下さいと言われました。
いざ椅子に座ってみると、すぐ腰が痛くなり、仲居さんにお伝えしたところ、男性の方が来られ、「今からの変更はできません」とのこと。仲居さんが「その場で相談して下さい」と言って下さったとお伝えしたところ、「しばらくお待ちください」と言われたきり、30分弱待たされた。お食事も目の前に用意してあり、いつまで待たされるんだろうと思っていると主人が仲居さんに「椅子を変えたらなんとかなるかもしれない」とお伝えして、やっと事が動いた。
随分待たされたので、てっきり掘りごたつのお部屋を用意してくれているものだと思ったら、違っていて、今までの時間は何だったんだろうととっても不思議に思った。
○九時ごろ間違って部屋に仲居さんがきた
くつろいでいると、お部屋をノックする音が。開けてみると仲居さんが「お部屋を間違えました」とのこと
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はお客様のご期待に添える事が出来ず、ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃からお客様の立場となり、目配り気配りの接客を心がけておりますが、
サービスの至らなさにただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後はサービスの改善に努めスタッフ一同精進して参ります。
強羅花扇 フロント 樋口