楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 陣屋の湯 スーパーホテル飛騨・高山のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大人2名で3泊4日の素泊まりをしました。全体的に評価を付けるのに値するのか分からない位です。・バスルーム大抵のバスルームは換気をつけていれば干しているものが乾くはずなのに、翌朝になっても壁など全てが水滴でベタベタに濡れているまま。換気が全く機能していないです。浴室が狭すぎる。・清掃連泊時は清掃を行わないとのことでしたが、ゴミなどを片してもらいたくて清掃をお願いした結果、バスルームに干していた、私物のボディータオル2枚が勝手に回収され、チェックアウト時に手元に戻ってきませんでした。清掃スタッフの教育がなっていないのが丸わかり。レベルが低すぎる。普通、手触りで備品のタオルと違うと分かるはず。ホテル側はリネン業者に問い合わせをし、ゴミもチェックしたとのことですが、見つからなかったと言われました。見つからない訳がないです。洗濯時に分かるはず。ゴミも見たなら、あるはず。見ていないです。弁償金を頂いたが、正直そんなもので許したくない。・宿泊プレゼント3泊以上宿泊のお客様にミネラルウォーターのプレゼントとあり、いつ貰えるのかと思ったら最終日に300ミリのペットボトル1本のみ。大人2名で宿泊してるのに300ミリのペットボトル1本なんて…。高い金額出して宿泊してるのに、散々なことばかりで二度と宿泊したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル飛騨高山をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、当ホテルを選んでご宿泊下さったにも関わらず、清掃スタッフでご不快な思いをお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後しっかり清掃スタッフ間の共有と教育として精進して参りたいと思います。お客様の信頼を回復できるよう、サービスの基本に立ち戻り、全スタッフが心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、快適そして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、私はじめスタッフ一同努めてまいります。また、客室内のユニットバスについてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。設備上、早急な変更は出来かねますが、リニューアルや改修の際にはぜひ参考にさせていただきます。お客様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。スーパーホテル飛騨・高山支配人・スタッフ一同
天然温泉 陣屋の湯 スーパーホテル飛騨・高山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 陣屋の湯 スーパーホテル飛騨・高山 のクチコミ
大人2名で3泊4日の素泊まりをしました。
全体的に評価を付けるのに値するのか分からない位です。
・バスルーム
大抵のバスルームは換気をつけていれば干しているものが乾くはずなのに、翌朝になっても壁など全てが水滴でベタベタに濡れているまま。換気が全く機能していないです。浴室が狭すぎる。
・清掃
連泊時は清掃を行わないとのことでしたが、ゴミなどを片してもらいたくて清掃をお願いした結果、
バスルームに干していた、私物のボディータオル2枚が勝手に回収され、チェックアウト時に手元に戻ってきませんでした。
清掃スタッフの教育がなっていないのが丸わかり。レベルが低すぎる。
普通、手触りで備品のタオルと違うと分かるはず。
ホテル側はリネン業者に問い合わせをし、ゴミもチェックしたとのことですが、見つからなかったと言われました。見つからない訳がないです。洗濯時に分かるはず。ゴミも見たなら、あるはず。見ていないです。
弁償金を頂いたが、正直そんなもので許したくない。
・宿泊プレゼント
3泊以上宿泊のお客様にミネラルウォーターのプレゼントとあり、いつ貰えるのかと思ったら最終日に300ミリのペットボトル1本のみ。大人2名で宿泊してるのに300ミリのペットボトル1本なんて…。
高い金額出して宿泊してるのに、散々なことばかりで二度と宿泊したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル飛騨高山をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、当ホテルを選んでご宿泊下さったにも関わらず、清掃スタッフでご不快な思いをお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後しっかり清掃スタッフ間の共有と教育として精進して参りたいと思います。お客様の信頼を回復できるよう、サービスの基本に立ち戻り、全スタッフが心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、快適そして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、私はじめスタッフ一同努めてまいります。
また、客室内のユニットバスについてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
設備上、早急な変更は出来かねますが、リニューアルや改修の際にはぜひ参考にさせていただきます。
お客様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スーパーホテル飛騨・高山
支配人・スタッフ一同