サービス1
ハッピーマイティーさんの 天然温泉 陣屋の湯 スーパーホテル飛騨・高山 のクチコミ
- ハッピーマイティーさん [40代/男性] 2017年01月04日 21:13:50
-
フロントの女の子もう少し気持ちを入れたら?
ドライ過ぎる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 天然温泉 陣屋の湯 スーパーホテル飛騨・高山 2017年01月05日 00:26:20
-
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル飛騨高山をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また本日はお忙しい中、貴重なご感想をお聞かせくださいましてありがとうございます。
この度お客様よりいただきましたご指摘のお言葉を真摯に受けとめ、スタッフ一同今一度気を引き締めて精進して参ります。
誠に勝手なお願いでございますが、また高山にいらっしゃることございましたら、是非当館をご利用くださいませ。
お客様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スーパーホテル飛騨高山 支配人・スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】★シングル2名様ご利用★*健康朝食・天然温泉・WIFI<無料>*
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
サービス1
papichan20062006さんの 天然温泉 陣屋の湯 スーパーホテル飛騨・高山 のクチコミ
- papichan20062006さん [50代/男性] 2011年08月19日 01:27:06
-
徹底的にコストカットをされている低料金のホテルという印象をうけました。
1.まず従業員が極端に少ない。接触するのはcheck inのときだけで、外出、check outはスルーしていい。(夜10時以降はフロントはいません。)前払いですから。
2.天然温泉をうたっていますが、風呂場は1つ。
中の洗い場は3人分しかありません。湯船は1m×2mくらいしかなく、かつ男女入れ替え制。(例:18時~22時は女性、22時~7時まで男性という感じ)
もちろん温泉宿にあるような設備は無し。
3.石鹸、ヒゲソリすべて有料です。パウダールームなし。ヘアトニック、くしなどもありません。
4.朝食はバイキングですが立ち食い蕎麦屋のような慌しい雰囲気。狭いラウンジ?で肩を寄せ合いながら摂ります。ちなみに夕食は・・・あるわけ無いです。
5.何人も朝10時には出なくてはいけません。延長無し。少ない人数で清掃するためです。
6.駐車場は5台くらいしかありません。近くのコインパークを利用します。
7.鍵はなく6ケタの暗証番号で開けます。忘れたら知りません。
8.ルームサービス、ウエルカムドリンクサービス、モーニングコールすべてありません。
部屋に電話が無いからです。自己責任で起床してください。
9.非常口はあります。(2箇所)
10.冷蔵庫はOFFになっていますから、ご自分でONにします。そのままでは冷えません。
以上のことから分かるように、観光地にあるビジネスホテルと言っていいでしょう。
家族、カップルで泊まるのには不向きでしょう。部屋も狭くて彼女も怒ってしまうかも。
でも単身者、学生、ビジネスマン、寝られればどこでもいいという方にはCPの良いホテルです。
非常にコストを頑張っているホテルなので設備は最低限です。無駄なものは一切置いていません。ある意味スーパーホテルです。最近流行りの格安航空会社に良く似ています。
いろいろ申しましたが、決してホテルが悪いというのではなく、この料金で朝食付きはすごい企業努力をしています。目的、一緒に泊まる人との関係により評価は分かれるでしょう。やはり、スーパーなホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 天然温泉 陣屋の湯 スーパーホテル飛騨・高山 2011年11月28日 19:17:54
-
この度は私共スーパーホテル飛騨・高山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今後もお客様のご期待にお応えし続けられるよう、感動をお届けできる事を目標にサービスや設備の向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪駐車場満車≫ 朝食&天然温泉無料!
- ご利用のお部屋
- 【駐車場満車 ■喫煙■シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 陣屋の湯 スーパーホテル飛騨・高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月02日 11:38:45
-
接客マナー(会話対応)が悪い。駐車料金は、宿泊代に含む領収書として発行できないとの事で、こちらは領収書が別では、処理ができないので手書き領収書が出ないかと言ったところ無理と言われた。それ自体は多少仕方ないと思ったが、楽天トラベルにその旨を明記しているか、ホテルに問い合わせたところ、宿泊代と駐車料金の領収書が一緒になりますとも明記していないと、逆切れの様な不可解な回答を受け、大変不愉快な思いをしました。自分本位でお客様に対する言葉では無いかと感じる。
私は、ホテルから離れた駐車場を利用したが、ホテルに付随する駐車場は、恐らく領収書は一緒にできるのでは?説明を上手くするべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 天然温泉 陣屋の湯 スーパーホテル飛騨・高山 2011年11月28日 18:58:36
-
この度は私共スーパーホテル飛騨・高山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの応対が至らず、お客様に大変ご不快の念をお掛けいたしましたことに対し深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
まだまだ至らぬ点は多くございますが、ご利用いただく全てのお客様に喜んでいただけるようなサービスが提供できるよう精一杯努力致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 『出張応援』QUOカード付き2000円プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム ※天然温泉&朝食無料!!】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
maromaitoさんの 天然温泉 陣屋の湯 スーパーホテル飛騨・高山 のクチコミ
- maromaitoさん [60代/男性] 2010年05月09日 14:47:25
-
5/8AM2:30鼻血が大量にでてとまらなくなりました。フロントは連絡がしましたが自分で連絡してくれといわれました。部屋には電話もありませんでした。携帯電話で救急車を呼び部屋から血だらけで、1Fまで自力で降りて救急車で赤十字病院へ搬送されました。夜中にホテルの中に対応する人の、いないホテルの不安をつくずく感じました。もう少しで出血多量で危ないところでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 天然温泉 陣屋の湯 スーパーホテル飛騨・高山 2010年05月10日 21:53:32
-
私共スーパーホテル飛騨・高山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフ・夜間コールセンターの応対が至らず、お客様に大変ご不安、ご不快の念をお掛けいたしましたことに対し深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
通常救急の場合は、迅速にお客様のお部屋へお伺いしておりますが、今回私どもの連携に不手際があり、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後、このような事がない様、夜間対応の改善、徹底をして参ります。
お客様が快適に安心して安眠できる環境作りにより一層努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- スーパールーム【2名ご利用でこんなにお得!!】
- ご利用のお部屋
- 【スーパールーム●●喫煙●●】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 陣屋の湯 スーパーホテル飛騨・高山 のクチコミ
朝食を食べた後トレイの返却の際に残った食べ物まで返却口に全てはしで入れるとは。始めにちゃんと説明すべき。丁寧さ親切さにかける。不愉快。各ホテルやり方が違う。高圧的に従わせるような男の従業員の言動は話にならん。謝罪を求める。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル飛騨・高山をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食時間におきまして、不愉快な言動がありました事、誠に申し訳ございません。
当館の朝食は、セルフサービスとなっております為、返却等もお客様ご自身でお願いしておりますが、こちらの説明不足にて、不愉快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご意見、真摯に受け止めスタッフ一同精進して参る所存です。
お忙しい中の、ご意見ご投稿ありがとうございました。
スーパーホテル飛騨・高山 支配人