楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル シティ・イン茂原のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に名前を言ったら手書きの紙を見せられ予約が入っていないと言われた。楽天で取ったと言ったら改めてチェックしている始末だった。名前でチェックするシステムすら導入されていないのか?アメニティもすべてを部屋に置く必要はないが、それならチェックイン時にフロントマンが一声かけるべきだと思う。何度か利用しているが今回はひどいと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は本館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。チェックインの際の不手際があったこと大変失礼いたしました。現在、チェックインの際、お客様のお名前は予約カードを目視にて確認して手続きをさせて頂くのは事実でございます。ただ、フロント係りは当日のお客様は熟知して望むことは当然でございます。また、お客様へのご案内は、アメニティを含み行うことも至極当然であります。フロントへの教育をあらためて行い今後注意いたしたく思います。今回の対応の過ちを重ねてお詫び致します。
ビジネスホテル シティ・イン茂原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル シティ・イン茂原 のクチコミ
チェックイン時に名前を言ったら手書きの紙を見せられ予約が入っていないと言われた。楽天で取ったと言ったら改めてチェックしている始末だった。名前でチェックするシステムすら導入されていないのか?
アメニティもすべてを部屋に置く必要はないが、それならチェックイン時にフロントマンが一声かけるべきだと思う。何度か利用しているが今回はひどいと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は本館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。チェックインの際の不手際があったこと大変失礼いたしました。現在、チェックインの際、お客様のお名前は予約カードを目視にて
確認して手続きをさせて頂くのは事実でございます。ただ、フロント係りは当日のお客様は熟知して望むことは当然でございます。また、お客様へのご案内は、アメニティを含み行うことも至極当然であります。フロントへの教育をあらためて行い今後注意いたしたく思います。今回の対応の過ちを重ねてお詫び致します。