楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン半田亀崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
24時間ステイプランで初めて利用しました。チェックインの際、フロント女性スタッフに何の説明もなくポンタカード所有の有無を尋ねられ、楽天カード決済なのにポンタにもポイントがもらえるのかと糠喜びをしてしまいました(笑)。提示させるなら目的を先に説明すべきではないでしょうか?こちらが目的を聞かなければ説明もありませんでした。さらに、楽天で予約していることまでは把握していたものの、事前にカード決済していることまでは把握されていないらしく平然と現金払いを請求されました。その部分はフロント業務として絶対間違えてはいけない部分なのではないでしょうか?他のホテルでこのような間違いをされたことはありませんのでびっくりしました。部屋の浴槽の排水溝周りに少し赤カビがこびりついていましたが、大浴場や部屋自体は綺麗で朝食もお粥があり、とても良かったです。大浴場にはありましたが部屋にへアブラシと綿棒がなかったので不便でした。いろいろ書きましたが大浴場と朝食が気に入りましたのでまた利用させてもらいますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くあるホテルよりホテルルートイン半田亀崎をお選び頂きまして誠にありがとうございます。フロントの業務としてお客様のプランを事前に把握しているのは基本中の基本でございます。また、C/Iの際にポンタカードをご提示いただきますと、ご宿泊票にお名前だけのご記入でC/Iがスムーズに済むことをお伝えしなければならない事など、誠に申し訳ございませんでした。今後の接遇、施設管理、サービス向上の参考にさせて頂きます。朝食は、外来のお客様は1,000円にてお召し上がり頂けまして、大変ご好評を頂いております。今後も工夫を重ねまして、お客様にご満足いただけるようにスタッフ一同努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。これから暑い日が続きますが、どうぞお身体、ご自愛くださいませ。貴重なご意見とご寄稿を賜りまして重ね重ねお礼を申し上げます。フロント 坂本
ホテル ルートイン半田亀崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ルートイン半田亀崎 のクチコミ
24時間ステイプランで初めて利用しました。
チェックインの際、フロント女性スタッフに何の説明もなくポンタカード所有の有無を尋ねられ、楽天カード決済なのにポンタにもポイントがもらえるのかと糠喜びをしてしまいました(笑)。
提示させるなら目的を先に説明すべきではないでしょうか?こちらが目的を聞かなければ説明もありませんでした。
さらに、楽天で予約していることまでは把握していたものの、事前にカード決済していることまでは把握されていないらしく平然と現金払いを請求されました。
その部分はフロント業務として絶対間違えてはいけない部分なのではないでしょうか?
他のホテルでこのような間違いをされたことはありませんのでびっくりしました。
部屋の浴槽の排水溝周りに少し赤カビがこびりついていましたが、大浴場や部屋自体は綺麗で朝食もお粥があり、とても良かったです。
大浴場にはありましたが部屋にへアブラシと綿棒がなかったので不便でした。
いろいろ書きましたが大浴場と朝食が気に入りましたのでまた利用させてもらいますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くあるホテルよりホテルルートイン半田亀崎をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの業務としてお客様のプランを事前に把握しているのは基本中の基本でございます。また、C/Iの際にポンタカードをご提示いただきますと、ご宿泊票にお名前だけのご記入でC/Iがスムーズに済むことをお伝えしなければならない事など、誠に申し訳ございませんでした。
今後の接遇、施設管理、サービス向上の参考にさせて頂きます。
朝食は、外来のお客様は1,000円にてお召し上がり頂けまして、大変ご好評を頂いております。今後も工夫を重ねまして、お客様にご満足いただけるようにスタッフ一同努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
これから暑い日が続きますが、どうぞお身体、ご自愛くださいませ。
貴重なご意見とご寄稿を賜りまして重ね重ねお礼を申し上げます。
フロント 坂本