楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン半田亀崎のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
これまで利用したルートインの中では最低クラスです。問い合わせの電話の対応の時点で察するべきでしたが、実際に利用して「やっぱりな」と思いました。もう二度と利用する事は無いと思いますので列挙しておきます。・食事処は朝・夜ともレベルが低すぎる。朝は導線が悪く長蛇の列、夜は生返事しかできない従業員でオーダー通らず、その後の対応も杜撰過ぎ。メニューは推して知るべし。・部屋の浴室は使っていない場所はずっとそのまま。ソープ類は残量があっても出なければ使えない。錆なのか○なのか分からないシミの飛び散りもあり。・部屋のポットが故障していて給湯できず、指摘してもそのまま。正式な修理依頼が必要でしょうか。下の食事処がダメ、周辺に食事できる所なしで、カップめん一つ作れない様な状態では利用価値はなし。・利用者数に対し洗濯機等の数が足りていない様で、浴場更衣室に順番待ちの私服の人がたむろしているのは異様な光景。たくさんの利用客で大変でしょうが、そんな中でもあしらい方はあると思います。私達は詰所に伺ったわけでは無い筈です。悪い所ばかり列挙では申し訳ないのでよかったところもいくつか。・自転車の貸し出しが5台ほどあり、近場の移動には助かります。・隣のディスカウントショップが24時間営業なので、非常時は何とかなります。・前の道が朝は衣浦大橋への通勤車で渋滞しますが、他方面利用には普通車なら裏道から抜けられます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン半田亀崎をご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかく当ホテルをご利用いただきながら、お客様のご期待に応えられる対応ができておらず、誠に申し訳ございません。朝食につきましては現在多数のお客様が朝早くより並ばれている状態がございます。ただ、チェックインの際に、お客様へその旨のご連絡をさせて頂き、比較的すいている時間帯をご案内させて頂くなど、配慮に欠けていた部分がございました。夕食スタッフのお客様への応対や、お泊り頂いたお部屋設備の不具合につきましても、大変申し訳ございませんでした。結果として、私たちがお客様の立場に立った応対をできていなかった部分につきましても、重ねてお詫び申し上げます。またこのようなご不快な思いをさせてしまいながら、大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。今後は、頂いたご意見を常に心に留めお客様に快適にお過ごしいただけるよう、また上記のような不快な点を二度と出さないように改善に努めて参りますので、またのご来館を是非賜ればと存じます。重ねてになりますが、この度は大変申し訳ありませんでした。半田亀崎 渡辺
ホテル ルートイン半田亀崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ルートイン半田亀崎 のクチコミ
これまで利用したルートインの中では最低クラスです。
問い合わせの電話の対応の時点で察するべきでしたが、実際に利用して「やっぱりな」と思いました。
もう二度と利用する事は無いと思いますので列挙しておきます。
・食事処は朝・夜ともレベルが低すぎる。朝は導線が悪く長蛇の列、夜は生返事しかできない従業員でオーダー通らず、その後の対応も杜撰過ぎ。メニューは推して知るべし。
・部屋の浴室は使っていない場所はずっとそのまま。ソープ類は残量があっても出なければ使えない。錆なのか○なのか分からないシミの飛び散りもあり。
・部屋のポットが故障していて給湯できず、指摘してもそのまま。正式な修理依頼が必要でしょうか。下の食事処がダメ、周辺に食事できる所なしで、カップめん一つ作れない様な状態では利用価値はなし。
・利用者数に対し洗濯機等の数が足りていない様で、浴場更衣室に順番待ちの私服の人がたむろしているのは異様な光景。
たくさんの利用客で大変でしょうが、そんな中でもあしらい方はあると思います。私達は詰所に伺ったわけでは無い筈です。
悪い所ばかり列挙では申し訳ないのでよかったところもいくつか。
・自転車の貸し出しが5台ほどあり、近場の移動には助かります。
・隣のディスカウントショップが24時間営業なので、非常時は何とかなります。
・前の道が朝は衣浦大橋への通勤車で渋滞しますが、他方面利用には普通車なら裏道から抜けられます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン半田亀崎をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかく当ホテルをご利用いただきながら、お客様のご期待に応えられる対応ができておらず、誠に申し訳ございません。
朝食につきましては現在多数のお客様が朝早くより並ばれている状態がございます。ただ、チェックインの際に、お客様へその旨のご連絡をさせて頂き、比較的すいている時間帯をご案内させて頂くなど、配慮に欠けていた部分がございました。
夕食スタッフのお客様への応対や、お泊り頂いたお部屋設備の不具合につきましても、大変申し訳ございませんでした。
結果として、私たちがお客様の立場に立った応対をできていなかった部分につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
またこのようなご不快な思いをさせてしまいながら、大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
今後は、頂いたご意見を常に心に留めお客様に快適にお過ごしいただけるよう、また上記のような不快な点を二度と出さないように改善に努めて参りますので、またのご来館を是非賜ればと存じます。
重ねてになりますが、この度は大変申し訳ありませんでした。
半田亀崎 渡辺