楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン半田亀崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン半田亀崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.81
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.10
  • 食事4.11

風呂4

投稿者さんの ホテル ルートイン半田亀崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-30 20:39:44

フロントの方の対応はとても良かったですが、夕食のレストランが最悪でした
ほぼ毎日でしたが、厨房の中の店員が大きな声で私語を延々と続けてて、一緒に私語に夢中なのか、声が大きくて聞こえないのか、厨房の近くに行ってスタッフを呼ばないと出てこないとかイラッとしました
レストランの真ん中辺りの席にいたのに厨房の中の声が聞こえるんですから異状だと思います
フロントスタッフや設備がいくら良くても食事が悪ければ、次も利用するか考えてしまいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
ホテル ルートイン半田亀崎 2017-09-01 08:38:03

この度はホテルルートイン半田亀崎をご利用いただきまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきながら、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様から注文を頂戴するレストランでは、当然ながら常にお客様にお声をかけられる体制を整えておくことが当然の事ですが、今回の夕食レストランスタッフの応対や言動は、まったくお客様に対して快適にお食事いただくことができておりませんでした。
該当スタッフには強く今回の事に関して指導・育成を行い2度と過ちを繰り返さない様、どんな時でもお客様に快適にお食事いただける環境を作るように改善いたします。
この様な大変なご迷惑をお掛けしながら、わざわざお声を頂きまして、誠に有難うございました。
もしまたお近くにお越しのことがございましたら、これに懲りずお越しいただければ幸いに存じます。
重ねてになりますが、今回の対応につきまして心よりお詫び申し上げます。

ルートイン半田亀崎 担当 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】日替わり定食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム×バイキング朝食付】