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あし55さんの ホテル ルートイン半田亀崎 のクチコミ
- あし55さん [40代/男性] 2018年08月15日 10:46:34
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フロントの対応がイマイチ以下
日程が変更になりネットにて宿泊を延長し、フロントにいくと予約入ってませんと言われましたが、結局ホテルの勘違い。
支払いを終え、部屋にいるとフロントから内線が入り、本日の宿泊代をまだもらってないんですが・・・
わざとですか?
ほんとに気分の悪い時間をありがとうございます
チェックアウト時もありがとうございますもなし
何度か利用してますが、以前はこんなでは無かったです。
ダメダメですね。
良かった事もありました。他のホテルが満室でも空いている事が多いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル ルートイン半田亀崎 2018年08月17日 20:35:24
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この度はホテルルートイン半田亀崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの確認不足により、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。直ちにスタッフ一人ひとりの業務の見直しを図り改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見をありがとうございます。
またお気付きの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
お忙しい中、口コミをご投稿下さりありがとうございます。
半田亀崎 丹下
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食バイキング無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付】
サービス1
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投稿者さんの ホテル ルートイン半田亀崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月07日 05:33:41
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夕食まで、3時間待たされました!!
3.11の震災以来、東北支援の仕事で四国からの中間地点で、愛知、静岡、神奈川のホテルをよく利用しています。自社の仕事の合間をぬうタイトな日程なので、今回もくつろぎたかったけれど、こちらのホテルでは、17時チェックインなのに、予約の食事が3時間以上も待たされました。20時過ぎです!団体客がいるのなら、予め連絡は必須では?このようなことは、初めてで他のルートインさんでもそのような経験はないです。
プラン記載のウェルカムドリンクも案内がなかったようです。
なお、こちら、利用者から聞き、予約担当者が記しております。その点、口コミが頼りなので、他の楽トラ・ユーザーさんにも知っておくべきと記載させていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル ルートイン半田亀崎 2014年09月09日 06:41:39
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この度は、大変なご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
レストランが団体のお客様のご利用で貸切というご連絡をあらかじめ、ご到着される前に夕食プランのお客様に、ご一報をいれ、プラン変更等のお伺いを立てるべきでございました。ウエルカムドリンクのご案内もしなかったということ、重ね重さねお詫び申し上げます。
過密なお仕事の一助ができなかったこと、重々反省をし、今後このような不手際のないよう一件一件のご予約にしっかりと目を通し、お客様の立場に立ったサービスができるよう、スタッフ一同、話し合ってまいります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
3.11の時にはルートインも被害にあいました。それ以降ずっと全国のルートインでは東北を応援しております。次回はご支援にご尽力を注いで頂いている皆様のお役に立てるように、日々、精進してまいります。どうかお身体お大事に東北のご支援をよろしくお願い申し上げます。フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】名古屋めし&生ビールプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム×バイキング朝食付】
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サービス2
マー坊6447さんの ホテル ルートイン半田亀崎 のクチコミ
料金の表示方法に戸惑いました。
契約金額一万円で予約しましたが、これはETC割引金額とのこと。ETCカードがなければ11.000円支払えと言われました。最初から11.000円で割引があれば10.000と言われたほうが納得できますが...
今更キャンセルできるわけでもなくしぶしぶ宿泊しました。二度とこのホテルは利用しません。
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この度はホテルルートイン半田亀崎にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は数多くあるホテルより当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お選びプラン内容、料金など誤解を招く表現がございました事、また従業員の応対等について至らぬ点がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
また、せっかくの大切なご家族とのご旅行を不快な思いでお過ごしなられたとの事、重ねてお詫び申し上げます。
早速、お客様から頂戴致しました貴重なご意見を元にプラン内容、割引料金について修正をさせて頂く事ができました。誠にありがとうございます。
今後は頂戴致しましたご意見を元に分かりやすいプラン内容、料金表示、またスタッフの教育を徹底してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
マネージャー 中村