楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

別邸 花水晶のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.81
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.90
  • 食事4.21

総合2

投稿者さんの 別邸 花水晶 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-03 11:36:14

部屋、お風呂、食事は良かったです

夜、水が出なくなり、フロントに電話したら、ポンプが壊れてと言われ、治った連絡を貰ったので、お風呂に行ったら、シャワーは出ない、トイレも水が出ないから使えない!
フロントに電話しても繋がらない!
朝も、水が出ない!
フロントに電話したら、まだ出ませんか?と言われ!見てみますと!!
治りましたトイレも連絡が、
対応がが悪すぎる!
トイレも、歯磨きも顔も洗えないのに、なんの対応無し

壊れるのはしょうがないけど、その後の対応が悪すぎる
二度と行きたくないと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
別邸 花水晶 2020-11-05 15:02:12

投稿者様
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
水のトラブルにより投稿者様にはご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、対応に関しましても大変失礼な応対で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
現在、水回りの調査を行い今後このようなことのないよう工事を予定しております。
至らない点が多く、投稿者様にはたくさんのご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点をふまえ、ご満足頂けるよう改善してまいりたいと存じます。貴重なご意見、ご感想をありがとうございます。
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
追記:水回りの件ですが、復旧しましたことをご報告致します。この度は、ご不快、ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【オールインクルーシブプラン】スウィーツやアルコールドリンクもお好きなだけ!山梨満喫プラン!
ご利用のお部屋
【Aタイプ 和室10畳+広縁 リーズナブルなお部屋】