2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Ambitious115さんの 別邸 花水晶 のクチコミ
- Ambitious115さん [60代/男性] 2023年11月28日 13:24:35
-
素晴らしいところと酷いところが共存しており、とても評価が難しい宿です。
みなさんのご参考になれば幸いです。
平日に一泊二食つきのスタンダードプランを大人一人で利用させてもらいました。
素晴らしい点は、
1.夕食、朝食共に食事がとても美味しかったです。1万円ちょっとの料金でこの食事のレベルは素晴らしいと思います。大変努力されてるのだろうと感動しました。
2.地産地消にこだわってらして、山梨県産の材料を使い、いろいろ説明してくれることも素晴らしいなと感じました。
3.オールインクルーシブと呼ばれるドリンクや食後のスィーツやアイス等々が食べ放題の料金も含めてのこの価格は、本当に素晴らしいです。クラフトビールのみ飲めませんが、それ以外の一番搾り、ワイン、ハイボール、山梨の地酒等々全部楽しめます。
酷いなと感じた点は
4.チェックインして部屋に入ると寒いので、確認したら窓が左右共に全開でした。コロナ対策の名残りでしょうか?
マスクすらしない人が増えた11月中なので、やり過ぎだしチェックイン前には窓を閉めておいて欲しかった。
5.窓が全開だったせいか、夜中にたくさんの蚊に悩まされてほとんど寝れませんでした。夜中だし、フロントは21時で閉まってるし、殺虫剤や虫除けは持参してないし…ほとほと困りました。なんとか4匹程度は退治しましたが、寝ようとすると次々と現れるので、ほとほと参りました。
そのうちに夜が明けてしまい、翌日の運転は寝不足で本当に辛かったです。
6.これ以降は苦情では無く提案です。改善して戴ければより素晴らしい宿になるなと思い提案させて頂きます。
案内してくれた夕食のテーブルは、とても狭く本来ドリンクバーのようなスペースに使うような端っこでした。鍋用のガスコンロも収まらず半分はみ出してるし、照明が真上に無く隣りの照明が間接的にあたる程度なので、せっかくの美味しい料理も色味が悪く、インスタ用の写真もちゃんと写りません。
端っこの席になるのは、おじさん一人旅のあるあるなんですが、平日で店内が空いてる時ならば、もう少し真ん中の席に案内して頂けると嬉しいです。
以上、これからもスパイラルアップして戴き、もっとたくさんの方に愛される宿になって頂きたいと思い投稿させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 別邸 花水晶 2023年11月28日 17:21:07
-
この度、別邸花水晶にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
まず初めにこの度お部屋の面でお客様にご不便をかけてしまい申し訳ございませんでした。大変申し訳ございませんでした。全スタッフで共有し、改善に努めさせて頂きます。
良い点として、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変うれしく読ませていただきました。
貴重なご意見を参考にさせて頂きサービス・接客側のみならず「施設」「オペレーション」の面からも「お客様ファースト」を実感していただけるような改善に尽力していきます。このように貴重なご意見投稿していただきありがとうございました。
頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただける施設を目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
今後も何度お越し頂いても、良い旅が出来たと感じていただける施設でありますよう、サービスの充実と様々な面で進化を追及して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
花水晶 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらこれ!】スタンダードプラン♪スイーツもお好きなだけ!満喫プラン!【オールインクルーシブ付】
- ご利用のお部屋
- 【Aタイプ 和室10畳+広縁 ※眺望なしor内風呂なし】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 別邸 花水晶 のクチコミ
最上階角部屋でしたが、暖房のパワーが弱くて部屋が暖まらず、眠れませんでした。フロントも、飲み放題のドリンク類も、夜21時まででしたので、夜中に眠れず、ドリンクもなく、フロントに毛布を頼むこともできず、という状態で一晩耐える羽目になりました。帰り際にサービス券をいただきましたが、もう行かないと思います。ホテルの方、一度、寝てみてもらいたいです。
唯一のおすすめポイントは、飲み放題のスパークリングワインが美味しかったことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、別邸花水晶に御宿泊賜りまして誠に有難うございます。
お部屋の設備についてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
冷え込む中で、暖房の効きが良くなかったようで大変申し訳けございませんでした。厳しい寒さに対応できるよう、対応してまいります。
お部屋は当館のなかでお客様が最も長く過ごされる場所です。そうした場所に不備がみえれば、ご不快な気持ちだけでなく、楽しまれていた旅の体験そのものに瑕疵を残してしまいます。
設備担当・清掃担当の者と共有するとともに、私自身よりみなさまをお迎えする部屋へ細やかなまなざしを向けてまいります。
また来たいと思っていただけるよう、より良いサービスに向かって進んでまいります。
ご宿泊重ねてありがとうございました。
投稿者様の再訪をいつの日か心待ちにして、当館スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。