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神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
総合2
夕食時の接客マナーが悪い以前泊まった時もそうだったんですが 一人だけ態度の悪い人(黒縁のメガネの人)がいて食券をカウンターにもっていって渡そうとしても横向いてわかっていながら 右隣の店員に話しかけ知らん顔しているので、食堂の奥にいた男性店員に食券を渡しましたが、後で今度はその態度の悪い店員が振り向き私に、二人のはずなのに一人で来るとは何事かと文句を言ってきた。夕食時の接客マナーが悪く感じ悪いので 食事したくない。後、風呂の湯が汚くよごれているのとかけ湯が空のままになっている。朝6時~の男女交代風呂にサウナがない。ろ過装置がポンプ循環していない。
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いつも神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度のご滞在中の際は、本来ごゆっくりと気持ちよくお食事をして頂く事が私どもの務めでございますが、レストランスタッフの接客態度により、お客様に大変ご不快の念を抱かせてしまう事となり、申し訳ございませんでした。サービス業としてあってはならない対応でございました。接客対応を行った該当スタッフへは責任を持って指導をし、是正してまいります。また、大浴場におきましては浴槽のお湯の汚れがあったとの事で、重ねてお詫びを申し上げます。設備に関しましては、循環ポンプも作動しており、規定の塩素濃度を保っておりました。しかしながら、設備点検以外の、スタッフによる浴室内の定期循環を強化し、お客様に気持ちよくご利用して頂ける環境であるかを再度見直して改善を行って参ります。今回ご指摘頂きました件は、もちろんでございますが、その他にも問題がないかを点検しサービスの向上をしっかりと行って参ります。お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。神戸ポートタワーホテル支配人 薩摩
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投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
夕食時の接客マナーが悪い
以前泊まった時もそうだったんですが 一人だけ態度の悪い人(黒縁のメガネの人)がいて
食券をカウンターにもっていって渡そうとしても横向いてわかっていながら 右隣の店員に話しかけ
知らん顔しているので、食堂の奥にいた男性店員に食券を渡しましたが、後で今度はその態度の悪い店員が
振り向き私に、二人のはずなのに一人で来るとは何事かと文句を言ってきた。
夕食時の接客マナーが悪く感じ悪いので 食事したくない。
後、風呂の湯が汚くよごれているのとかけ湯が空のままになっている。朝6時~の男女交代風呂にサウナがない。
ろ過装置がポンプ循環していない。
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いつも神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在中の際は、本来ごゆっくりと気持ちよくお食事をして頂く事が私どもの務めでございますが、レストランスタッフの接客態度により、お客様に大変ご不快の念を抱かせてしまう事となり、申し訳ございませんでした。
サービス業としてあってはならない対応でございました。
接客対応を行った該当スタッフへは責任を持って指導をし、是正してまいります。
また、大浴場におきましては浴槽のお湯の汚れがあったとの事で、重ねてお詫びを申し上げます。
設備に関しましては、循環ポンプも作動しており、規定の塩素濃度を保っておりました。
しかしながら、設備点検以外の、スタッフによる浴室内の定期循環を強化し、お客様に気持ちよくご利用して頂ける環境であるかを再度見直して改善を行って参ります。
今回ご指摘頂きました件は、もちろんでございますが、その他にも問題がないかを点検しサービスの向上をしっかりと行って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
神戸ポートタワーホテル
支配人 薩摩