楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテルつくばのクチコミ・お客さまの声
サービス2
立地や部屋の設備は、満点の満足度です。しかし、サービス面で不快に思う点が多数あり、普通評価です。不快な点1、部屋の説明書やテレビ案内に書いてある内容が事実と相違しており、期待したサービスが受けられなかった。1階レストランのラストオーダー23時とあるが、木曜の22時半に行くと、料理のラストオーダーは終わりました。との事。だったら、他の店に行ったのに・・・。2、勝手に掃除に入られ、仕事の準備が出来ず、待ち合わせにも遅れそうになった。仕事に出発する13時以降に掃除して欲しいと思った為、少し外出をする際、部屋の滞在ランプがつく様にして外出。しかし、戻ると清掃に入っており、驚きました。部屋を散らかしたままだったので、恥ずかしいやら、清掃が終わるまで仕事の準備も出来ず、準備不足で仕事に向かう事になるやら、困ってしまいました。こちらもフロントに連絡すれば良かったのですが、滞在ランプが点灯している場合は、携帯に連絡し確認後、清掃に入る方がトラブル回避出来るのでは?3、朝食チケットの購入方法をネットで確認すると、フロントで販売。と書かれていた為、フロントまで行くと「庄屋」で購入出来ます。との事。なら、ネットにも庄屋で購入出来ます。って書いて欲しいです。書いてあれば、直接2階に行く事ができ、1階に寄る手間が省けたので。4、朝食バイキングの補充が追いついておらず、未完成の料理が並んでいる。まず、箸がない。和食なのに。刺身もない。スクランブルエッグもない。他にもないものが数点。補充が全て後手に回っていた。また、白菜の浅漬けが、全く漬かっておらず、生の白菜をバリバリ食べる羽目に。しかし、設備は新しく、立地も良いので、普通のビジネスホテルとしては、充分利用出来ます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテルつくばにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。さっそくでございますが、ご指摘のメール拝読いたしました。ご滞在中における当ホテルのサービスや清掃やその他案内不足のところでご不快の念をなさいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また朝食会場につきましてはお客さまの意見を参考にし担当者と協議を重ねて、お客様に満足頂ける様な朝食会場を提供して参る所存でございます。ご迷惑をお掛けしながら、誠に勝手ではございますが挽回の機会を頂けたら幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテルつくば
ダイワロイネットホテルつくば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテルつくば のクチコミ
立地や部屋の設備は、満点の満足度です。しかし、サービス面で不快に思う点が多数あり、普通評価です。
不快な点
1、部屋の説明書やテレビ案内に書いてある内容が事実と相違しており、期待したサービスが受けられなかった。
1階レストランのラストオーダー23時とあるが、木曜の22時半に行くと、料理のラストオーダーは終わりました。との事。だったら、他の店に行ったのに・・・。
2、勝手に掃除に入られ、仕事の準備が出来ず、待ち合わせにも遅れそうになった。
仕事に出発する13時以降に掃除して欲しいと思った為、少し外出をする際、部屋の滞在ランプがつく様にして外出。しかし、戻ると清掃に入っており、驚きました。部屋を散らかしたままだったので、恥ずかしいやら、清掃が終わるまで仕事の準備も出来ず、準備不足で仕事に向かう事になるやら、困ってしまいました。
こちらもフロントに連絡すれば良かったのですが、滞在ランプが点灯している場合は、携帯に連絡し確認後、清掃に入る方がトラブル回避出来るのでは?
3、朝食チケットの購入方法をネットで確認すると、フロントで販売。と書かれていた為、フロントまで行くと「庄屋」で購入出来ます。との事。
なら、ネットにも庄屋で購入出来ます。って書いて欲しいです。書いてあれば、直接2階に行く事ができ、1階に寄る手間が省けたので。
4、朝食バイキングの補充が追いついておらず、未完成の料理が並んでいる。
まず、箸がない。和食なのに。刺身もない。スクランブルエッグもない。他にもないものが数点。補充が全て後手に回っていた。
また、白菜の浅漬けが、全く漬かっておらず、生の白菜をバリバリ食べる羽目に。
しかし、設備は新しく、立地も良いので、普通のビジネスホテルとしては、充分利用出来ます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテルつくば
にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
さっそくでございますが、ご指摘のメール
拝読いたしました。
ご滞在中における当ホテルのサービスや
清掃やその他案内不足のところでご不快
の念をなさいましたこと、心よりお詫び
申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また朝食会場につきましてはお客さまの
意見を参考にし担当者と協議を重ねて、
お客様に満足頂ける様な朝食会場を提供
して参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けしながら、誠に勝手では
ございますが挽回の機会を頂けたら幸い
でございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして
誠に有難う御座いました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテルつくば