楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ダイワロイネットホテルつくばのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1日目のチェックインの時の女性はヘルプフル「ほかに何かご質問等ございますか?」と和かにむかえいれてくれました。なので気分が良かったので2泊目を延長したのですがこれが失敗でした。ホテルの宿泊客はおもてなしの心を求めて楽しみに滞在するものです。なのに二日目2月16日のチェックアウト時の女性は「1000円払え!」と鬼のような形相で怒鳴りつけてきました。部屋にも連続でピンポンを10回ほど鳴らされました。気違いじゃないかと思います。一回鳴らして相手に返事をする猶予を10秒でもいいから与えて欲しかったです。このようなスタッフをフロントにおくべきではありません。ホスピタリティーを旨とするホテルというサービス業は立地もさる事ながらそこにいるホテルのホテルのフロントホテルの顔となる人があまりにも常識がないとお客さんはもう二度と泊まりたくない、嫌な思いをしました。私は本当にこの女性に頭を下げて謝罪してほしいです。折角の楽しいはずだった滞在を最後の最後で台無しにされました。こんな人を雇ってホテルの風評を悪くすると言うことをダイワさんは今後考慮して下さることを心から願っております。同じビジネスホテルでもアパホテルなどは一流のホテルマン対応をしてくれます。リッツカールトンのレベルを要求してるわけではないのです。あまりのサービス精神のなさヒステリックな女性をフロントに置かれるのは考えものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットつくばをご利用くださり誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在におかれましては、多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。せっかくご延泊をいただいたにも関わりませず、お客様には、ご不快をおかけしてしまいましたこと、本当に申し訳なく存じております。この度、ご指摘を賜りましたことをスタッフ全員で考え、お客様が心の底から楽しめるご滞在を追求して参る所存でございます。お客様お一人おひとりが目的をもって私どもにお越しになりご滞在されておられるということをしっかりと理解し、お気持ちを考えながら対応をさせていただくよう努めて参る所存です。この度はご迷惑をおかけいたしましたことあらためまして深くお詫び致します。ぜひ、またの機会にダイワロイネットホテルつくばをご利用いただけますと幸甚に存じます。ダイワロイネットホテルつくば
ダイワロイネットホテルつくば クチコミ一覧へ
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT(京都府)
4.0
投稿日:2024-01-24 20:26:53
ホテルサンルートプラザ新宿(東京都)
投稿日:2020-12-16 01:23:31
ザ ノット 東京新宿(東京都)
5.0
投稿日:2020-12-07 01:02:54
京王プラザホテル(東京都)
投稿日:2020-11-28 22:12:24
投稿日:2020-11-28 22:11:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Sayuri200さんの ダイワロイネットホテルつくば のクチコミ
1日目のチェックインの時の女性はヘルプフル「ほかに何かご質問等ございますか?」と和かにむかえいれてくれました。なので気分が良かったので2泊目を延長したのですがこれが失敗でした。ホテルの宿泊客はおもてなしの心を求めて楽しみに滞在するものです。なのに二日目2月16日のチェックアウト時の女性は「1000円払え!」と鬼のような形相で怒鳴りつけてきました。部屋にも連続でピンポンを10回ほど鳴らされました。気違いじゃないかと思います。一回鳴らして相手に返事をする猶予を10秒でもいいから与えて欲しかったです。このようなスタッフをフロントにおくべきではありません。ホスピタリティーを旨とするホテルというサービス業は立地もさる事ながらそこにいるホテルのホテルのフロントホテルの顔となる人があまりにも常識がないとお客さんはもう二度と泊まりたくない、嫌な思いをしました。私は本当にこの女性に頭を下げて謝罪してほしいです。折角の楽しいはずだった滞在を最後の最後で台無しにされました。
こんな人を雇ってホテルの風評を悪くすると言うことをダイワさんは今後考慮して下さることを心から願っております。同じビジネスホテルでもアパホテルなどは一流のホテルマン対応をしてくれます。リッツカールトンのレベルを要求してるわけではないのです。あまりのサービス精神のなさヒステリックな女性をフロントに置かれるのは考えものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットつくばをご利用くださり誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、
深くお詫び申し上げます。
せっかくご延泊をいただいたにも関わりませず、お客様には、ご不快をおかけしてしまいましたこと、本当に申し訳なく存じております。
この度、ご指摘を賜りましたことをスタッフ全員で考え、お客様が心の底から楽しめるご滞在を追求して参る所存でございます。
お客様お一人おひとりが目的をもって私どもにお越しになりご滞在されておられるということをしっかりと理解し、お気持ちを考えながら対応をさせていただくよう努めて参る所存です。
この度はご迷惑をおかけいたしましたことあらためまして深くお詫び致します。
ぜひ、またの機会にダイワロイネットホテルつくばをご利用いただけますと幸甚に存じます。
ダイワロイネットホテルつくば