楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテルつくば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテルつくばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.51
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事3.62

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Sayuri200さんの ダイワロイネットホテルつくば のクチコミ

Sayuri200さん [40代/女性] 2020-02-17 00:27:24

1日目のチェックインの時の女性はヘルプフル「ほかに何かご質問等ございますか?」と和かにむかえいれてくれました。なので気分が良かったので2泊目を延長したのですがこれが失敗でした。ホテルの宿泊客はおもてなしの心を求めて楽しみに滞在するものです。なのに二日目2月16日のチェックアウト時の女性は「1000円払え!」と鬼のような形相で怒鳴りつけてきました。部屋にも連続でピンポンを10回ほど鳴らされました。気違いじゃないかと思います。一回鳴らして相手に返事をする猶予を10秒でもいいから与えて欲しかったです。このようなスタッフをフロントにおくべきではありません。ホスピタリティーを旨とするホテルというサービス業は立地もさる事ながらそこにいるホテルのホテルのフロントホテルの顔となる人があまりにも常識がないとお客さんはもう二度と泊まりたくない、嫌な思いをしました。私は本当にこの女性に頭を下げて謝罪してほしいです。折角の楽しいはずだった滞在を最後の最後で台無しにされました。
こんな人を雇ってホテルの風評を悪くすると言うことをダイワさんは今後考慮して下さることを心から願っております。同じビジネスホテルでもアパホテルなどは一流のホテルマン対応をしてくれます。リッツカールトンのレベルを要求してるわけではないのです。あまりのサービス精神のなさヒステリックな女性をフロントに置かれるのは考えものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ダイワロイネットホテルつくば 2020-02-17 10:06:03

この度は、ダイワロイネットつくばをご利用くださり誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご滞在におかれましては、多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、
深くお詫び申し上げます。

せっかくご延泊をいただいたにも関わりませず、お客様には、ご不快をおかけしてしまいましたこと、本当に申し訳なく存じております。

この度、ご指摘を賜りましたことをスタッフ全員で考え、お客様が心の底から楽しめるご滞在を追求して参る所存でございます。

お客様お一人おひとりが目的をもって私どもにお越しになりご滞在されておられるということをしっかりと理解し、お気持ちを考えながら対応をさせていただくよう努めて参る所存です。

この度はご迷惑をおかけいたしましたことあらためまして深くお詫び致します。
ぜひ、またの機会にダイワロイネットホテルつくばをご利用いただけますと幸甚に存じます。

ダイワロイネットホテルつくば

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】★カップル・夫婦で朝食アンケートに答えて< 3大特典 >
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム【18.2平米】】
Sayuri200さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ