楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて宿泊しましたが、チェックアウト時にフロントにてスタッフが3~4人暇そうに雑談中。チェックアウトですと伝えたところ、「あちらです」と端末を指さし、すぐに雑談再開。どういうことでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。チェックアウトの際はお見苦しいところをおみせしてしまい誠に申し訳ございません。今後見直しを行いスタッフの対応と共に改善し、ご宿泊頂いた皆様にご満足頂ける様に取り組んでまいります。貴重なお時間にご連絡いただきありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申して上げております。ダイワロイネットホテル博多祇園
ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ
初めて宿泊しましたが、チェックアウト時にフロントにてスタッフが3~4人暇そうに雑談中。チェックアウトですと伝えたところ、「あちらです」と端末を指さし、すぐに雑談再開。どういうことでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックアウトの際はお見苦しいところをおみせしてしまい誠に申し訳ございません。
今後見直しを行いスタッフの対応と共に改善し、ご宿泊頂いた皆様にご満足頂ける様に取り組んでまいります。
貴重なお時間にご連絡いただきありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申して上げております。
ダイワロイネットホテル博多祇園