楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.34
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.67
  • 食事3.48

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gadzillajpさんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ

gadzillajpさん [50代/男性] 2017-07-21 19:28:12

3Fの部屋でした。窓の外は隣の建物。まあ景観を期待はしてなかったので、特に気にはなりませんでした。
清掃は問題なし。加湿清浄機もありました。ドライヤーはマイナスイオンのタイプ。女性はフロントでアメニティをいただけました。部屋のアメニティも問題ありません。朝食はやよい軒、500円です、値段の割には良かった。
ただ...部屋のどのタオルも生乾き臭がしました。バスルームに入った瞬間、臭いと感じ、臭いの元を探すとタオルでした。まあ、洗ってはあると信じて使いましたけど。洗濯は委託だろうから、今一度チェックされた方がいいと思います。連れも臭いを感じたそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ダイワロイネットホテル博多祇園 2017-07-21 20:37:16

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル博多祇園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋のタオルにつきましてお客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

二度とこよのような事がないよう、クリーニング後のリネン類の確認と原因の追究を徹底させて頂きます。
甚だ勝手なお願いではございますがスタッフ一同日々精進して参りますので、次回ご来福の際も当ホテルをお選び頂き、挽回の機会をお与え頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、私共の為に貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル博多祇園

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにおすすめ♪チェックイン13時・レイトチェックアウト13時OK
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 18.2平米/ワイドダブルベッド】