楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声
総合3
適度な広さと設備の新しさが気にいっており、国内のあちこちで利用しています。が、特に今回は、フロントの2人がいずれも日本語が不自由で手際が悪く、チェックインに非常に時間がかかりました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。本来ならば、チェックインの手続きからお部屋に入室されるまでお客様にとって気持ち良く行なうのが私共の役目と思っております。お客様に不快な思いをさせてしまったのは、私共スタッフ全員にお客様をお迎えする体勢が整っていなかったからだと考えております。今後は、このようなことがないよう、いつどんな時でもすべてのスタッフが笑顔でスムーズに対応できるよう努力して参りたいと思います。お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございます。お客様に再びお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル博多祇園
ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ
適度な広さと設備の新しさが気にいっており、国内のあちこちで利用しています。
が、特に今回は、フロントの2人がいずれも日本語が不自由で手際が悪く、チェックインに非常に時間がかかりました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル博多祇園に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
本来ならば、チェックインの手続きから
お部屋に入室されるまでお客様にとって
気持ち良く行なうのが私共の役目と
思っております。
お客様に不快な思いをさせてしまったのは、
私共スタッフ全員にお客様をお迎えする体勢が整っていなかったからだと考えております。
今後は、このようなことがないよう、
いつどんな時でもすべてのスタッフが笑顔で
スムーズに対応できるよう努力して参りたいと
思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き
ありがとうございます。
お客様に再びお会いできる日をスタッフ一同
心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル博多祇園