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ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.34
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.67
  • 食事3.48

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-07 19:01:06

チェックイン時のフロントの対応が最低でした。
初めての利用だったのですが、自動チェックインである事を言われずキーを渡され、支払いはチェックアウト時なのかな?と思いつつ、たまたま開いていたエレベーターに乗りこみ部屋の前に行くも部屋は開くはずもなく…
フロントに戻って鍵が開かないというと、後ろの機械でチェックインしてないのだから開かないのは当然だろうという態度で言われました。
チェックインしないでエレベーターに向かう姿を見ているのだからその時に言ってくれるべきなのではなかったのか?
(というかキーを渡してくれた時にそう説明すべきなのでは?)
そしてチェックインした後も2枚のうち1枚は鍵が開かない状態のままでした。
部屋は主人が煙草を吸うので喫煙の部屋指定にしました。多少は臭うと覚悟していましたが想定以上の臭さで吸わない者にとってはかなり辛かったです。
また、カップもきちんと洗われておらず、底やふちにコーヒーの跡が残った状態でした。
評価が良かったので選んだホテルでしたが残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ダイワロイネットホテル博多祇園 2019-05-09 03:24:25

この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフのご案内やお部屋の状態に関して、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

チェックインのシステムは、初めてのお客様には少々分かりづらいかと存じます。

お客様のおっしゃる通り、チェックインの際にご案内すべきであり、またエレベーターに向かわれた際にもこちらでご案内漏れに気づきお声がけすべきでございました。

また「当然だろう」という態度とお客様に思わせてしまうようなご説明になりましたこと、お詫び申し上げます。

お部屋の状態に関しましても、カップにコーヒーの跡が残っているというのはあってはならないことでございます。

清掃担当の者に、再度清掃と確認を徹底するよう指導いたします。

煙草の臭いに関しても失礼いたしました。
清掃の際換気等おこなってはおりますが、別途消臭対応も承りますのでお声がけ頂ければと思います。

お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
また、滞在中ご不快な思いをさせてしまったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。

ダイワロイネットホテル博多祇園

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム 28.6平米/セミダブルベッド】