楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声
総合4
何回か利用しています。今回いつもと違う感じがあっていまいちでした。帰ってきてから思い当たったのが、フロントに笑顔がなかったことだと気づきました。もやもやしたものの原因が笑顔でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフの表情に関して、笑顔が足りず、大変申し訳ございませんでした。笑顔でのおもてなしを、あらためてスタッフ一同心掛けて参ります。お忙しい中のご投稿、貴重なご指摘ありがとうございます。お客様にご満足いただけるサービスを目指し精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ダイワロイネットホテル博多祇園
ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ
何回か利用しています。今回いつもと違う感じがあっていまいちでした。
帰ってきてから思い当たったのが、フロントに笑顔がなかったことだと気づきました。もやもやしたものの原因が笑顔でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの表情に関して、笑顔が足りず、大変申し訳ございませんでした。
笑顔でのおもてなしを、あらためてスタッフ一同心掛けて参ります。
お忙しい中のご投稿、貴重なご指摘ありがとうございます。
お客様にご満足いただけるサービスを目指し精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ダイワロイネットホテル博多祇園