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ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.35
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.63
  • 食事3.41

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-27 12:23:32

他のダイワロイネットホテルに比べ、フロントスタッフの対応が悪かった。もう宿泊したくありません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ダイワロイネットホテル博多祇園 2019-06-27 15:59:33

この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また平素よりダイワロイネットホテルズをご愛顧頂いておりますこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、フロントスタッフの接客応対につきまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
対応しましたスタッフに状況を確認しました所、対応が至らなかった点の確認ができましたことと、何よりおもてなしのマインドが不足していたことを確認致しました。偏に私の教育不足に原因があると深く反省致しております。
今後このようなことのないように、対応方法についての見直しを行い、引き続きスタッフ教育を行って参ります。
お忙しい中貴重なお声をお届け頂き、深く感謝申し上げます。
次回の来福の折には、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同ご来館お待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル博多祇園

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ポイント10倍朝食付◆3種類の定食から選択♪朝食は5時~!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル18.2平米/ワイドダブルベッド】

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