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ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声
総合1
他のダイワロイネットホテルに比べ、フロントスタッフの対応が悪かった。もう宿泊したくありません。
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この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また平素よりダイワロイネットホテルズをご愛顧頂いておりますこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、フロントスタッフの接客応対につきまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。対応しましたスタッフに状況を確認しました所、対応が至らなかった点の確認ができましたことと、何よりおもてなしのマインドが不足していたことを確認致しました。偏に私の教育不足に原因があると深く反省致しております。今後このようなことのないように、対応方法についての見直しを行い、引き続きスタッフ教育を行って参ります。お忙しい中貴重なお声をお届け頂き、深く感謝申し上げます。次回の来福の折には、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。スタッフ一同ご来館お待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル博多祇園
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この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また平素よりダイワロイネットホテルズをご愛顧頂いておりますこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの接客応対につきまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
対応しましたスタッフに状況を確認しました所、対応が至らなかった点の確認ができましたことと、何よりおもてなしのマインドが不足していたことを確認致しました。偏に私の教育不足に原因があると深く反省致しております。
今後このようなことのないように、対応方法についての見直しを行い、引き続きスタッフ教育を行って参ります。
お忙しい中貴重なお声をお届け頂き、深く感謝申し上げます。
次回の来福の折には、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同ご来館お待ち申し上げております。
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