楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.35
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.63
  • 食事3.44

総合4

本当の若大将さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ

本当の若大将さん [50代/男性] 2019-11-02 15:42:17

6年振り3回目の利用。博多駅からは距離があるが、中洲や地下鉄の駅に近く、1階には定食のお店もあり便利。
過去2回は数あるダイワロイネットホテルの中でもさらに良いと感じる接客、行き届いた清掃だったが、今回は清掃は残念だった。洗面所や便座の周りに無数の髪の毛が落ちており(フロントに伝え外出時に取り除いてもらったが)、さらに入浴時に気付いたが浴室部分の天井にも髪の毛が多数張り付いていた。
フロントの対応などはほぼ良かったので余計に気になった。
そしてもう1点、1階からエレベーターに乗る際にセキュリティの観点から、カードキーをいったん差込口に差し込まなければならないが、あまりにも反応が遅い。改善をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ダイワロイネットホテル博多祇園 2019-11-04 16:13:57

いつもダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃に関しまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事のないように改善に努めて参ります。

エレベーターのセキュリティに関しまして非常に貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

ご意見頂きました点に関して、改善に努めて参りますので博多にお越しの際にはまたご利用いただけると幸いでございます。
お客様に再びお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル博多祇園

ご利用の宿泊プラン
◆さき楽30◆30日前までのご予約でかしこく泊まろう♪素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル18.2平米/ワイドダブルベッド】
本当の若大将さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ