楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ・感想・情報

ダイワロイネットホテル博多祇園

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2551件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.87
    • アンケート件数:2551件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.57
    • 立地4.17
    • 部屋4.08
    • 設備・アメニティ3.64
    • 風呂3.60
    • 食事3.93

    総合3

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ

    投稿者さん 2020-02-03 08:46:38

    清掃に関して。概ね良好だが、細部にやり残しがある(浴室に毛髪あり。浴室扉にひどい汚れ)。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ダイワロイネットホテル博多祇園 2020-02-07 21:21:58

    この度は、ダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    清掃に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。また、お部屋の清掃が細部まで行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも引継ぎを徹底し改善に努めて参ります。皆様が快適にお過ごしいただける空間の提供を目指し、今後とも日々精進して参ります。
    今後もご愛顧いただけますよう、スタッフ一同尽力してまいります。

    お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。


    ダイワロイネットホテル博多祇園

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付き】◆朝食は朝5:00から!3種類(和食・洋食)の定食からお選び頂けます!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】リラックスダブルルーム 1名利用 マッサージチェア】

    このページのトップへ