楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.34
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.63
  • 食事3.41

総合2

fab43353さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ

fab43353さん [50代/男性] 2020-02-12 11:44:15

チェックイン時に多分だけどアップグレードしていただきました。
ツイン、マッサージチェア付きの広い部屋でした。

ただ、設備が古くなってきており、他と見劣りする部分が多い。
EVもカードキーを入れてからボタンを押下するのだが、カードキーの読取り率が相当悪く、
私も私以外のお客様も戸惑っていました。

ただ、すぐ近くに新しいダイワロイネット博多冷泉が有るというのも・・・皮肉だなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ダイワロイネットホテル博多祇園 2020-02-19 21:36:14

この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。

エレベーターのセキュリティや設備の老朽化に関しましてご意見ありがとうございます。皆様のご意見を参考に修繕に努めて参ります。

近隣には新規ホテル等もございますが、サービス面などで負けぬよう、今後ともスタッフ一同、日々精進してまいります。お客様に再びお会いできる日を心より、お待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル博多祇園

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ポイント10倍朝食付◆3種類の定食から選択♪朝食は5時~!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル18.2平米/ワイドダブルベッド】

このページのトップへ