楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ・感想・情報

ダイワロイネットホテル博多祇園

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2551件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.87
    • アンケート件数:2551件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.57
    • 立地4.17
    • 部屋4.09
    • 設備・アメニティ3.64
    • 風呂3.60
    • 食事3.93

    コージNさんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ

    コージNさん [50代/男性] 2020-05-30 15:33:17

    フロントに忘れ物の件で問い合わせしたが対応がいい加減、フロントの外国籍の方は信用できない。ダイワロイヤルホテルの中では最低のサービスであり二度と宿泊したくない。近くにもう一つ新しいダイワロイヤルネットホテルがあるのでそこに泊まる

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年05月
    ダイワロイネットホテル博多祇園 2020-05-31 18:23:31

    この度は、ダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
    このような時期にも関わらず数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、ご期待に添えませず誠に申し訳ございませんでした。

    忘れ物お問い合わせ対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしましましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    大切なお客様のお忘れ物を発見出来ればと、その後もお探したのですがあいにくと駐車場並びに館内にはございませんでした。お力になれず申し訳なく思っております。

    大変お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
    私共では、外国人スタッフも日本人スタッフも国籍に関わらず、全員が一生懸命おもてなしさせていただくことを心がけております。
    お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同これからも努力して参ります。
    お客様のまたのお越し、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★オンラインカード決済限定★【素泊まり】プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル18.2平米/ワイドダブルベッド】

    このページのトップへ