楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックアウト時に領収書の書き換えを丁重にお願いしたが、無言で手渡された。おかげで気分の悪い一日になってしまいました。外国人スタッフ等の方を悪く言うコメントを散見するが、私の評価は逆。むしろそうでない方のほうが横着さを感じて不愉快。二度と泊まりたくないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご出発の際にご不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。スタッフの対応につきましては、早急な改善に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠に有難うございます。ダイワロイネットホテル博多祇園
ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ
チェックアウト時に領収書の書き換えを丁重にお願いしたが、無言で手渡された。おかげで気分の悪い一日になってしまいました。
外国人スタッフ等の方を悪く言うコメントを散見するが、私の評価は逆。むしろそうでない方のほうが横着さを感じて不愉快。二度と泊まりたくないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご出発の際にご不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、早急な改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠に有難うございます。
ダイワロイネットホテル博多祇園