楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ・感想・情報

ダイワロイネットホテル博多祇園

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2552件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.69
    • アンケート件数:2552件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.50
    • 立地4.06
    • 部屋3.94
    • 設備・アメニティ3.47
    • 風呂3.62
    • 食事3.75

    食事1

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ

    投稿者さん 2020-11-23 05:57:53

    チェックアウト時に領収書の書き換えを丁重にお願いしたが、無言で手渡された。おかげで気分の悪い一日になってしまいました。
    外国人スタッフ等の方を悪く言うコメントを散見するが、私の評価は逆。むしろそうでない方のほうが横着さを感じて不愉快。二度と泊まりたくないと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地2
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事1
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ダイワロイネットホテル博多祇園 2020-11-23 14:10:04

    この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご出発の際にご不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
    スタッフの対応につきましては、早急な改善に努めて参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠に有難うございます。
    ダイワロイネットホテル博多祇園

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】+【2時間延長(13時OUT)】ビジネス応援プラン☆彡朝食付き★彡
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】リラックスダブルルーム 1名利用 マッサージチェア】

    このページのトップへ