MGH Mitsui Garden Hotel Taipei Zhongxiao(台湾)
4.0
投稿日:2024-01-21 10:36:13
MGH Mitsui Garden Hotel Taipei Zhongxiao(台湾)
4.0
投稿日:2024-01-21 10:33:52
MGH Mitsui Garden Hotel Taipei Zhongxiao(台湾)
4.0
投稿日:2024-01-21 10:32:41
4.0
投稿日:2024-01-19 18:39:36
DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田)(大阪府)
3.0
投稿日:2023-12-04 16:10:09
設備・アメニティ1
しんご9694さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ
何度か泊まっていて安心なホテルの一つだと思っていました。しかし、今回はとても残念な思いをしました。シミのついたシーツの上に寝かされていました。朝起きてきずいたのです。チェックイン後、自室に入ってすぐに掛け布団をめくって確認する方はいないと思いますが、次回からはそうしなければと思うほどの体験です。とても不愉快な思いをしました。それで、普通に宿泊代を払うんですから、最悪としかいいようがありません。このような時のホテルスタッフの対応も悪いですね。良かった時のスタッフさんと変わっていると思いました。チェックアウトの時も客が自動機で清算後、玄関を出るときも認識していながら、挨拶もありません。(フロントにいた女性スタッフ)本当に私が良いと思っていた時のホテルと変わりました。
このような状態だけらシミが付いたシーツにも気がつかないんでしょうね。今のこのホテルの体質が現れているんでしょう。
当面、利用することはありません。他地域でも同名のグループホテルは当面利用しません。
とにかく、最悪な1泊でした。
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この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また平素よりダイワロイネットホテルズをご愛顧頂いておりますこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら今回はご滞在中にお客様には大変ご不快な思いをさせてしまったことをまずは心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の頂戴致しましたご指摘内容は、直ちに清掃責任者へ伝え二度とこよのような事がないよう、
クリーニング後のリネン類の確認と原因の追究を徹底させて頂くと共に、私共フロントスタッフも点検を強化し不備がないよう改善して参りたいと存じます。
また、ご出発の際のフロントスタッフの接客応対につきましてもご不快な思いをお掛けし、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、再教育を行うことは勿論のこと、いつどんな時でもすべてのスタッフが笑顔でお客様に対応できるようスタッフ全員の意識向上を図って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの機会がございましたら挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
お忙しい中で貴重な意見をご投稿頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル博多祇園