楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声
総合3
椅子の汚れが目立つ備品の歯ブラシのクオリティが下がった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。滞在中は、お部屋の清掃が行き届いておらず、不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないように清掃スタッフに共有し、清掃の再徹底に努めてまいります。歯ブラシに関しまして、ご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。最後になりましたが、お忙しいところ当ホテルへ口コミのご投稿頂き、ありがとうございます。ダイワロイネットホテル博多祇園
ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ
椅子の汚れが目立つ
備品の歯ブラシのクオリティが下がった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
滞在中は、お部屋の清掃が行き届いておらず、不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないように清掃スタッフに共有し、清掃の再徹底に努めてまいります。
歯ブラシに関しまして、ご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
最後になりましたが、お忙しいところ当ホテルへ口コミのご投稿頂き、ありがとうございます。
ダイワロイネットホテル博多祇園