楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声
部屋3
まあまあ利用しており、いつも満足してチェックアウトするのですが、今回はちょっとハズレを引いてしまったのか、掃除があまり十分ではない部屋でした。(水回りが気になりました)あとこれは1階の朝食会場ですが、コーヒーの機械が壊れており店員さんが直そうとするも直らず、飲めなかったのも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お部屋ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、気を付けて参ります。また朝食会場では、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お忙しい中、ご投稿をして頂き誠にありがとうございます。ダイワロイネットホテル博多祇園
ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ
まあまあ利用しており、いつも満足してチェックアウトするのですが、今回はちょっとハズレを引いてしまったのか、掃除があまり十分ではない部屋でした。(水回りが気になりました)
あとこれは1階の朝食会場ですが、コーヒーの機械が壊れており店員さんが直そうとするも直らず、飲めなかったのも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、気を付けて参ります。
また朝食会場では、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お忙しい中、ご投稿をして頂き誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル博多祇園