楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声
総合3
ライブに行くため初めて利用しました。喫煙できるホテルが少なくこちらを利用しましたが、車で行ったので事前に連絡し、駐車場大丈夫か確認したら、停められるとの事だったが、停められず先着順というのを到着して知りました。朝食付きでしたが、店員さんの対応がとても無愛想で、挨拶もしてくれず、何か聞いてもムスッとされとても気分が悪かったです。こちらが無理難題言った訳もなく。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。駐車場の件につきましては、事前に連絡していただいたのにも関わらず、ご案内不足でご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。また、朝食会場のスタッフの対応につきましても、不快な思いにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。また福岡にお越しの際は、ご来館いただけるよう日々改善に努めてまいります。お忙しいところクチコミのご投稿もいただきありがとうございました。ダイワロイネットホテル博多祇園
ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ
ライブに行くため初めて利用しました。喫煙できるホテルが少なくこちらを利用しましたが、車で行ったので事前に連絡し、駐車場大丈夫か確認したら、停められるとの事だったが、停められず先着順というのを到着して知りました。
朝食付きでしたが、店員さんの対応がとても無愛想で、挨拶もしてくれず、何か聞いてもムスッとされとても気分が悪かったです。こちらが無理難題言った訳もなく。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
駐車場の件につきましては、事前に連絡していただいたのにも関わらず、ご案内不足でご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
また、朝食会場のスタッフの対応につきましても、不快な思いにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
また福岡にお越しの際は、ご来館いただけるよう日々改善に努めてまいります。
お忙しいところクチコミのご投稿もいただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル博多祇園