楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.33
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.66
  • 食事3.44

部屋3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-11 16:54:17

ライブに行くため初めて利用しました。喫煙できるホテルが少なくこちらを利用しましたが、車で行ったので事前に連絡し、駐車場大丈夫か確認したら、停められるとの事だったが、停められず先着順というのを到着して知りました。
朝食付きでしたが、店員さんの対応がとても無愛想で、挨拶もしてくれず、何か聞いてもムスッとされとても気分が悪かったです。こちらが無理難題言った訳もなく。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
ダイワロイネットホテル博多祇園 2023-12-13 13:40:18

この度は、ダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

駐車場の件につきましては、事前に連絡していただいたのにも関わらず、ご案内不足でご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
また、朝食会場のスタッフの対応につきましても、不快な思いにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

また福岡にお越しの際は、ご来館いただけるよう日々改善に努めてまいります。

お忙しいところクチコミのご投稿もいただきありがとうございました。

ダイワロイネットホテル博多祇園

ご利用の宿泊プラン
【グループ・ファミリープラン(朝食付)】ボーナスルーム☆ 隣同士確約2室セットプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙ダブルルーム】2室隣同士確約。ボーナスルーム】