楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.33
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.66
  • 食事3.44

部屋2

umm_nooraさんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ

umm_nooraさん [40代/女性] 2024-02-06 12:38:27

いつもリッチモンドホテルに宿泊する事が多いのですが、今回はリッチモンドホテルが喫煙部屋しか空いていなかったので初めてダイワロイネットに宿泊しました。
立地もよく、従業員の方のサービスはリッチモンドホテルと同等、非常に好感度は高かったです。お部屋の内装やレイアウトも同じような感じで遜色ありませんでした。
ただ、清掃が行き届いていない、、、一見綺麗にみえるのですが、バスタブや机、ベッドサイドなどに髪の毛が点在、ゴミ箱の後ろにマスクの透明なビニール袋が落ちていたりと残念な点が目についてしまいました。
朝食は500円のやよい軒朝食ですが、正直言って同じ500円ならなか卯や松屋の方が良いかも。
ごめんなさい、もし次回リッチモンドホテルの禁煙が空いていたら、数千円の差ならリッチモンドを選ぶと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ダイワロイネットホテル博多祇園 2024-02-06 22:01:53

この度は、ダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

立地やスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、清掃の件では不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただいたご意見を清掃スタッフにも共有し、改善に努めて参ります。
また、朝食については、現在メニューの改定を検討中でございます。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またご来館いただけることを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル博多祇園

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】朝5時からok★和洋3種類の定食どれにしようかな♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 18.2平米/ワイドダブルベッド】