楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ・感想・情報

ダイワロイネットホテル博多祇園

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2546件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.73
    • アンケート件数:2546件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.63
    • 立地4.23
    • 部屋3.98
    • 設備・アメニティ3.59
    • 風呂3.47
    • 食事3.72
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    立地4

    fab43353さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ

    fab43353さん [50代/男性] 2020年02月12日 11:44:15

    チェックイン時に多分だけどアップグレードしていただきました。
    ツイン、マッサージチェア付きの広い部屋でした。

    ただ、設備が古くなってきており、他と見劣りする部分が多い。
    EVもカードキーを入れてからボタンを押下するのだが、カードキーの読取り率が相当悪く、
    私も私以外のお客様も戸惑っていました。

    ただ、すぐ近くに新しいダイワロイネット博多冷泉が有るというのも・・・皮肉だなぁ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ダイワロイネットホテル博多祇園 2020年02月19日 21:36:14

    この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。

    エレベーターのセキュリティや設備の老朽化に関しましてご意見ありがとうございます。皆様のご意見を参考に修繕に努めて参ります。

    近隣には新規ホテル等もございますが、サービス面などで負けぬよう、今後ともスタッフ一同、日々精進してまいります。お客様に再びお会いできる日を心より、お待ち申し上げております。

    お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

    ダイワロイネットホテル博多祇園

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】ポイント10倍朝食付◆3種類の定食から選択♪朝食は5時~!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル18.2平米/ワイドダブルベッド】

    立地3

    mukeojpさんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ

    mukeojpさん [50代/男性] 2020年12月01日 09:06:16

    熱測るとき言葉で何処を測るか言って欲しかった。デコ出しした自分が間抜けに感じた

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ダイワロイネットホテル博多祇園 2020年12月01日 14:19:46

    この度はダイワロイネットホテル博多祇園へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    検温の時のご案内が足りておらず大変失礼いたしました。お客様の立場に立ってご案内を丁寧にするよう、スタッフ一同努めてまいります。
    ご意見をいただきありがとうございます。

    また福岡にお越しになります時は気持ちよくお過ごしいただけるよう精進して参ります。
    またのお越しを是非お待ちしております。

    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】朝早くても安心♪嬉しい朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル18.2平米/ワイドダブルベッド】

    立地3

    コージNさんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ

    コージNさん [50代/男性] 2020年05月30日 15:33:17

    フロントに忘れ物の件で問い合わせしたが対応がいい加減、フロントの外国籍の方は信用できない。ダイワロイヤルホテルの中では最低のサービスであり二度と宿泊したくない。近くにもう一つ新しいダイワロイヤルネットホテルがあるのでそこに泊まる

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年05月
    ダイワロイネットホテル博多祇園 2020年05月31日 18:23:31

    この度は、ダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
    このような時期にも関わらず数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、ご期待に添えませず誠に申し訳ございませんでした。

    忘れ物お問い合わせ対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしましましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    大切なお客様のお忘れ物を発見出来ればと、その後もお探したのですがあいにくと駐車場並びに館内にはございませんでした。お力になれず申し訳なく思っております。

    大変お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
    私共では、外国人スタッフも日本人スタッフも国籍に関わらず、全員が一生懸命おもてなしさせていただくことを心がけております。
    お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同これからも努力して参ります。
    お客様のまたのお越し、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★オンラインカード決済限定★【素泊まり】プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル18.2平米/ワイドダブルベッド】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ