楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ・感想・情報

ダイワロイネットホテル博多祇園

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2549件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.86
    • アンケート件数:2547件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.65
    • 立地4.24
    • 部屋4.14
    • 設備・アメニティ3.65
    • 風呂3.74
    • 食事3.93
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    食事3

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月28日 22:02:36

    前回宿泊した事があって 今回も9月頃に予約を入れました。
    今回のお部屋が バリアフリーで
    洗面所が引き戸 、バスタブには
    バスボードが ありました。
    入浴時 バスボードは 不要。
    除けようと思い ずらすと ボードしたにカビ。
    我慢して 浴槽にはいって 
    ボードの足にも 黒カビだらけ。
    全館満室だったのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ダイワロイネットホテル博多祇園 2020年12月29日 19:23:47

    この度はダイワロイネットホテル博多祇園へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    当ホテルのユニバーサルルームはツインでご利用されるお客様もご利用できるようになっておりますが、今回こちらのご案内が不足しており申し訳ございませんでした。

    また、ご滞在のお部屋の清掃に関しましてご不快な思いをおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

    お客様からのご指摘を含め、一層の努力を致し、皆様にご満足いただけるお部屋を提供出来ますよう設備の充実に努めて参る所存でございます。

    お忙しい中、ご投稿いただきまして誠に有難うございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆さき楽90◆90日前までのご予約でかしこく泊まろう♪朝食付
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ツインルーム 28.6平米/セミダブルベッド】

    食事1

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月23日 05:57:53

    チェックアウト時に領収書の書き換えを丁重にお願いしたが、無言で手渡された。おかげで気分の悪い一日になってしまいました。
    外国人スタッフ等の方を悪く言うコメントを散見するが、私の評価は逆。むしろそうでない方のほうが横着さを感じて不愉快。二度と泊まりたくないと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ダイワロイネットホテル博多祇園 2020年11月23日 14:10:04

    この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご出発の際にご不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
    スタッフの対応につきましては、早急な改善に努めて参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠に有難うございます。
    ダイワロイネットホテル博多祇園

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】+【2時間延長(13時OUT)】ビジネス応援プラン☆彡朝食付き★彡
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】リラックスダブルルーム 1名利用 マッサージチェア】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ