楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大村ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食なしのプランで宿泊しました。チェックイン時に「300円で朝食が取れます。」「利用時には券を買ってください」という説明だったので翌朝朝食を頂くことにしました。フロントのところに券売機(値段だけ表記されたもの)があり「朝食」という記載がなかったので、フロントにいた女性に「朝食利用したいけど(券売機で買うのか、フロントで買うのか) どうしたらいいですか?」と尋ねると明らかに声は聞こえているのに「・・・・はい?」と言われ何度も尋ねないと理解していただけなかったみたいで横柄な態度(に見えました)をされました。すごく感じが悪く、そこだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大村ステーションホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございます。せっかくご宿泊くださいましたのに朝食の対応ではお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め今後このような事がないよう努めて参ります。ご感想くださりありがとうございました。今後ともお気づきの点がございましたらご指導ご鞭撻くださいますよう重ねてお願い申し上げます。お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
大村ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 大村ステーションホテル のクチコミ
朝食なしのプランで宿泊しました。
チェックイン時に「300円で朝食が取れます。」
「利用時には券を買ってください」という説明だったので
翌朝朝食を頂くことにしました。
フロントのところに券売機(値段だけ表記されたもの)があり
「朝食」という記載がなかったので、
フロントにいた女性に
「朝食利用したいけど(券売機で買うのか、フロントで買うのか)
どうしたらいいですか?」と尋ねると
明らかに声は聞こえているのに「・・・・はい?」と言われ
何度も尋ねないと理解していただけなかったみたいで
横柄な態度(に見えました)をされました。
すごく感じが悪く、そこだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大村ステーションホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊くださいましたのに
朝食の対応ではお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め
今後このような事がないよう努めて参ります
。
ご感想くださりありがとうございました。
今後ともお気づきの点がございましたら
ご指導ご鞭撻くださいますよう
重ねてお願い申し上げます。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。