楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大村ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン9月30日(金曜日)17:00i フロン係の説明が早口で、わかりにくい、宿帳記入中に、駐車代1500円請求、払いました。記入中に水、ジュース後ろある、カウンター内の床に説明をしている。記入に手間取っていたら説明する気持もない、笑顔一つもない、目をあわせずに、自分本位の接客、自分のところにきて書け、お風呂に入る時のシャワーキャプありますか・・・おいていないと一言・・・なんか不愉快な気持ちです。係の人は、客の目とあわせずに、カウンター内の床に説明をしている。10/1,2日の係の人、夜の係は良いと思います。今まで全国のホテルに宿泊して、フロント気分が悪く感じた事は、このホテルだけです、目線をあわせず自分本位の接客、広島からの旅のはじめで・・大村市内大雨のなか・・つぎは二度とりようしない・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大村ステーションホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。せっかくご宿泊くださいましたのに、接客において大変不愉快な思いをさせてしまいまして心から深くお詫び申し上げます。雨の中、遠くからご来館いただき御礼申し上げます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め今後に活かして参る所存でございます。ご投稿ありがとうございました。誠に申し訳ございませんでした。
大村ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大村ステーションホテル のクチコミ
チェックイン9月30日(金曜日)17:00i フロン係の説明が早口で、わかりにくい、宿帳記入中に、駐車代1500円請求、払いました。記入中に水、ジュース後ろある、カウンター内の床に説明をしている。記入に手間取っていたら説明する気持もない、笑顔一つもない、目をあわせずに、自分本位の接客、自分のところにきて書け、お風呂に入る時のシャワーキャプありますか・・・おいていないと一言・・・なんか不愉快な気持ちです。係の人は、客の目とあわせずに、カウンター内の床に説明をしている。10/1,2日の係の人、夜の係は良いと思います。今まで全国のホテルに宿泊して、フロント気分が悪く感じた事は、このホテルだけです、目線をあわせず自分本位の接客、広島からの旅のはじめで・・大村市内大雨のなか・・つぎは二度とりようしない・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大村ステーションホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊くださいましたのに、
接客において
大変不愉快な思いをさせてしまいまして
心から深くお詫び申し上げます。
雨の中、遠くからご来館いただき
御礼申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め
今後に活かして参る所存でございます。
ご投稿ありがとうございました。
誠に申し訳ございませんでした。