楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大村ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
3月29日にビジネス利用。ジスコグループでホテルの品質は問題ないとこれまで思ってきたんだけど。。和洋ブッフェではなく弁当だった。コロナ禍で文句言う客も居ないんだから、宿泊プラン名くらい訂正して欲しいが、そんなに大変なのかな。近隣飲食店割引券は頂けず。それを伝えても「あ、そうでしたか。。」と言うだけで謝罪なし。スタッフ教育も含めてホテル品質ですよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度のご利用、誠にありがとうございます。この度は朝食につきまして配慮が足らず申し訳ございませんでした。その後、ブッフェの表示を修正しております。まだまだコロナ禍が続くようでございますのでこのままお弁当スタイルで提供させていただきたいと思います。また、近隣の割引チケットにつきましても謝罪の言葉が無かったとの事、重ねてお詫び申し上げます。今後、より一層お客様ファーストで対応させていただきますのでまた近くにお越しの際はぜひお越しくださいませ。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
大村ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 大村ステーションホテル のクチコミ
3月29日にビジネス利用。
ジスコグループでホテルの品質は問題ないとこれまで思ってきたんだけど。。
和洋ブッフェではなく弁当だった。
コロナ禍で文句言う客も居ないんだから、宿泊プラン名くらい訂正して欲しいが、そんなに大変なのかな。
近隣飲食店割引券は頂けず。
それを伝えても「あ、そうでしたか。。」と言うだけで謝罪なし。
スタッフ教育も含めてホテル品質ですよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度のご利用、誠にありがとうございます。
この度は朝食につきまして配慮が足らず申し訳ございませんでした。
その後、ブッフェの表示を修正しております。
まだまだコロナ禍が続くようでございますので
このままお弁当スタイルで提供させていただきたいと思います。
また、近隣の割引チケットにつきましても謝罪の言葉が無かったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、より一層お客様ファーストで対応させていただきますのでまた近くにお越しの際はぜひお越しくださいませ。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。