楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベイサイドスクエア 皆生ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
いろいろな温泉旅館(ホテル)を利用しましたが、ビジネスホテルのようにアメニティーグッズがロビーに置いてあるのは初めてで、合理的だと感じた反面、味気なさを感じました。そのアメニティグッズですが、風呂場にも置いてあればベターだと思います。良いか悪いかは利用された方の感覚によりますが、温泉地には不釣合いの発想のように感じます。合理化をして、安価にという発想だと思いますが、割り切れない感じです。大江戸温泉のように1人7900円でもなく、立ち居地が不明確で長続きするか疑問です。夕食ですが、海潮舘という姉妹館で、大広間の設定が個室で良かったですが送迎を基本にして、歩いて3分程度で行ける案内に変えたほうが安心です。3分と言えども知らない土地で、不安だと思います。お風呂ですが、夜は12時まで、朝は6時からの営業とのことで、5時55分までエレベーターが運転を開始せず、それまで行けないのはどうかなと思います。確かに、部屋キーとロッカーキーを交換するのに、人が必要ですが、ロッカーキーは挿しておけば良いわけで、宿泊している客に必要が無く、入浴のみの客を制約すれば良いと思います。むしろ、その為に人を配置するのでなく、フロントが対応したらよいと思います。6時30分から朝食が食べられるので、もっと早く入浴させて欲しいです。宿泊客の風呂受付は不要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、皆生ホテル並びに海潮園をご利用いただき、ご投稿では率直なご感想・ご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今回、温泉のご利用についてはご不便をお掛けし、不快に感じられてかと存じます。心よりお詫び申し上げます。まず、ご指摘のアメニティグッズについてですが、ホテルオープン前は大浴場やお部屋にお入れするよう検討もしておりましたが、やはりコストの関係から現状に収まっております。仰せのように合理的に感じられたかとは思いますが、何卒ご了承下さいませ。続いて、大浴場受付での鍵交換については日帰り入浴のお客様をお受けし、入口を別けておりますので人員配置は必要でございまして、その為防犯対策や鍵の管理・ご入浴状況の把握などスムーズな対応を心掛けております。ご夕食会場へのご案内では、不親切な対応を致しましようで、大変失礼致しました。ご指摘のように今後は、送迎を前提としてお散歩がてら歩かれる方には、お間違えのないよう詳しいご案内を徹底致します。こちらは開業から4年が経とうとしています。確かに昔ながらの温泉地に不釣合・不適合さを感じられる部分を感じられるかと承知しておりますが、環境に優しいホテルを目指して、新たなスタイルを開拓し築こうとオープン致しました。ですが、まだまだ発展途上ではございますので、利用されて感じられた意見をいただく事を非常にありがたみを感じます。今後とも末永くご愛顧いただけましたら、幸いでございます。ご投稿、ありがとうござしました。
ベイサイドスクエア 皆生ホテル クチコミ一覧へ
出雲グリーンホテルモーリス(島根県)
3.0
投稿日:2022-06-29 16:07:02
SAKURA TERRACE (サクラテラス)(京都府)
4.0
投稿日:2014-01-04 22:39:55
ベイサイドスクエア 皆生ホテル(鳥取県)
投稿日:2013-06-10 21:36:03
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
投稿日:2012-01-04 13:51:25
ホテル京阪 天満橋(大阪府)
投稿日:2011-07-18 17:32:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
shoutokutaisiさんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
いろいろな温泉旅館(ホテル)を利用しましたが、ビジネスホテルのようにアメニティーグッズがロビーに置いてあるのは初めてで、合理的だと感じた反面、味気なさを感じました。そのアメニティグッズですが、風呂場にも置いてあればベターだと思います。良いか悪いかは利用された方の感覚によりますが、温泉地には不釣合いの発想のように感じます。合理化をして、安価にという発想だと思いますが、割り切れない感じです。大江戸温泉のように1人7900円でもなく、立ち居地が不明確で長続きするか疑問です。
夕食ですが、海潮舘という姉妹館で、大広間の設定が個室で良かったですが送迎を基本にして、歩いて3分程度で行ける案内に変えたほうが安心です。3分と言えども知らない土地で、不安だと思います。
お風呂ですが、夜は12時まで、朝は6時からの営業とのことで、5時55分までエレベーターが運転を開始せず、それまで行けないのはどうかなと思います。確かに、部屋キーとロッカーキーを交換するのに、人が必要ですが、ロッカーキーは挿しておけば良いわけで、宿泊している客に必要が無く、入浴のみの客を制約すれば良いと思います。むしろ、その為に人を配置するのでなく、フロントが対応したらよいと思います。6時30分から朝食が食べられるので、もっと早く入浴させて欲しいです。宿泊客の風呂受付は不要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、皆生ホテル並びに海潮園をご利用いただき、ご投稿では率直なご感想・ご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回、温泉のご利用についてはご不便をお掛けし、不快に感じられてかと存じます。心よりお詫び申し上げます。
まず、ご指摘のアメニティグッズについてですが、ホテルオープン前は大浴場やお部屋にお入れするよう検討もしておりましたが、やはりコストの関係から現状に収まっております。仰せのように合理的に感じられたかとは思いますが、何卒ご了承下さいませ。
続いて、大浴場受付での鍵交換については日帰り入浴のお客様をお受けし、入口を別けておりますので人員配置は必要でございまして、その為防犯対策や鍵の管理・ご入浴状況の把握などスムーズな対応を心掛けております。
ご夕食会場へのご案内では、不親切な対応を致しましようで、大変失礼致しました。ご指摘のように今後は、送迎を前提としてお散歩がてら歩かれる方には、お間違えのないよう詳しいご案内を徹底致します。
こちらは開業から4年が経とうとしています。
確かに昔ながらの温泉地に不釣合・不適合さを感じられる部分を感じられるかと承知しております
が、環境に優しいホテルを目指して、新たなスタイルを開拓し築こうとオープン致しました。
ですが、まだまだ発展途上ではございますので、利用されて感じられた意見をいただく事を非常にありがたみを感じます。
今後とも末永くご愛顧いただけましたら、幸いでございます。
ご投稿、ありがとうござしました。