楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ベイサイドスクエア 皆生ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ベイサイドスクエア 皆生ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.46
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.24
  • 食事4.00

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-08-05 19:38:59

フロントの人→説明不足だし、ボソボソ喋るから聞き取りづらい。
子連れとわかっているなら、ちびっこ広場の参加券や浴衣の帯の事をチェックイン時に教えてほしかった。不親切と思いました。そもそも、何故に浴衣と帯が別々に置いてあるのか疑問です。そして、早い時間のチェックインなのに子供用の浴衣が全くなかった。
TV番組表がほしかったです。
トラブルの対処法が雑。私が悪いんですが、それにしても対応が雑。
鍵紛失に関して、明るくなってからとか、みつかったらいいとかその間に何か起きたらどうするのか、合鍵でも作られてたら今後何か起きたらどうするのか等防犯面が不安になりました。
マスターで開けてもらう時もです。
部屋番号言っただけで、そちらが宿泊者の名前を言ってたけど、最低限、宿泊者の名前を名乗ってもらった方がいいと思います。
なりすましだったらとか考えませんか?
チェックアウト時もそう。鍵届いてますか?の質問に領収証持って構えてる時点でないわと思いました。
言い方や対応方法をきちんと考えた方がいいと思います。
迷惑かけてしまったと反省する反面、あの対応で次はないと心に決めました。
同じくらいの価格でもっといいとこあります。
こんなに不安と嫌な気持ちで泊まったのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ベイサイドスクエア 皆生ホテル 2015-08-22 21:27:06

このたびは皆生ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
まずはじめに接客対応に際しましてお客様に対して不快に感じさせる様な接客をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またご意見、ご指摘を多数いただき大変参考になりました。出来ることから一つずつ改善していく所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
パークサイド寛ぎレジャープラン 
ご利用のお部屋
【パークサイド&タタミ(ダブル)】

このページのトップへ