楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベイサイドスクエア 皆生ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
食事が最低でした。夕食はバイキングでした。会場について驚きの光景が広がります。ます第1に、お皿に食事が殆んどない! さらに品数がない! さらにひどく質素!料理はテーブルに補充されるのかと待っていてもいっこうに来ない。係りの人に言って、やっと持ってきた。それも少し・・料理を節約して、利益をあげているのかと勘ぐりたくなるほど、腹立たしい思いでした。さらに食事場所にスタッフは1~2名しかおません。あきらかに、手一杯でどたばたしてました。悪夢はまた続きます。翌朝の朝食で、決定的に二度と来ないと思いました。朝食もバイキングでした。入り口に食べた後のよごれた食器が山のように積まれており、イヤな雰囲気が全開です。椅子に座り食事をとりにいくと、なんと食器がありません。係りのスタッフはまたまた少人数でドタバタしてます。食器が無いというと、かなり待たされ、洗い立ての食器を3枚もってきました。食事がまたまた貧弱です。まったく期待できません。保温ポットが3台くらいありましたのでコーヒー飲もうとしたら、どれがコーヒーはわかりません。まったくは記載なく、わからないのです。ドタバタしているスタッフにコーヒーはどれかと聞くと、スタッフもすぐに分からなかったみたいで、これだと思いますと言って、1台のポットを指差しました。やっとコーヒーにありついて、コーヒーのスプーンをとりに行くと、今度はスプーンがない!ドタバタしているスタッフにスプーンがないといってしばらく待つと、やっと補充されました。食事も皿補充されてなく、ドタバタしているスタッフに、もうないのでっすか?と聞くと、「「スミマセン」を連発しながら、かなりしばらくして補充されました。私以外にも沢山の方が同じような目にあっていました。ホテルの設備は大変よいです。食事以外は問題はありません。しかし、料理はまったくの素人経営です。二度と宿泊したくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは皆生ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。そして貴重なご意見、ご指摘をいただきありがとうございました。まずご指摘の一点目ですが、来年の夏のプランを考案する上でお客様皆様方にご満足いただける様、より良い夕食プラン作りの参考にさせていただきます。ご指摘の二点目の朝食ですが、テナントのエンヤサンゴにご指摘の内容を伝え、改善を図って参ります。大変ご迷惑をかけ申し訳ございませんでした。他のお客様からも同様なご指摘をいただいております。重大事項ととらえております。この貴重なご意見、ご指摘を参考にし、より良いホテル作りに生かして参ります。ご投稿誠にありがとうございました。
ベイサイドスクエア 皆生ホテル クチコミ一覧へ
ベイサイドスクエア 皆生ホテル(鳥取県)
2.0
投稿日:2015-09-11 20:23:20
美保関温泉 旅館 美保館 国文化財の宿(島根県)
5.0
投稿日:2015-09-11 19:53:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
masato2278さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
食事が最低でした。夕食はバイキングでした。会場について驚きの光景が広がります。
ます第1に、お皿に食事が殆んどない! さらに品数がない! さらにひどく質素!
料理はテーブルに補充されるのかと待っていてもいっこうに来ない。係りの人に言って、やっと持ってきた。それも少し・・
料理を節約して、利益をあげているのかと勘ぐりたくなるほど、腹立たしい思いでした。さらに食事場所にスタッフは1~2名しかおません。あきらかに、手一杯でどたばたしてました。
悪夢はまた続きます。翌朝の朝食で、決定的に二度と来ないと思いました。
朝食もバイキングでした。入り口に食べた後のよごれた食器が山のように積まれており、イヤな雰囲気が全開です。椅子に座り食事をとりにいくと、なんと食器がありません。係りのスタッフはまたまた少人数でドタバタしてます。食器が無いというと、かなり待たされ、洗い立ての食器を3枚もってきました。食事がまたまた貧弱です。まったく期待できません。
保温ポットが3台くらいありましたのでコーヒー飲もうとしたら、どれがコーヒーはわかりません。まったくは記載なく、わからないのです。
ドタバタしているスタッフにコーヒーはどれかと聞くと、スタッフもすぐに分からなかったみたいで、これだと思いますと言って、1台のポットを指差しました。やっとコーヒーにありついて、コーヒーのスプーンをとりに行くと、今度はスプーンがない!
ドタバタしているスタッフにスプーンがないといってしばらく待つと、やっと補充されました。
食事も皿補充されてなく、ドタバタしているスタッフに、もうないのでっすか?と聞くと、「「スミマセン」を連発しながら、かなりしばらくして補充されました。
私以外にも沢山の方が同じような目にあっていました。
ホテルの設備は大変よいです。食事以外は問題はありません。しかし、料理はまったくの素人経営です。二度と宿泊したくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは皆生ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
そして貴重なご意見、ご指摘をいただきありがとうございました。
まずご指摘の一点目ですが、来年の夏のプランを考案する上でお客様皆様方にご満足いただける様、より良い夕食プラン作りの参考にさせていただきます。
ご指摘の二点目の朝食ですが、テナントのエンヤサンゴにご指摘の内容を伝え、改善を図って参ります。
大変ご迷惑をかけ申し訳ございませんでした。
他のお客様からも同様なご指摘をいただいております。重大事項ととらえております。
この貴重なご意見、ご指摘を参考にし、より良いホテル作りに生かして参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。