楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベイサイドスクエア 皆生ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
【良かった点】・選べる浴衣→種類豊富に小さな子ども用まで用意があり、 2歳の子どもも非常に喜んでいました。・夕食のボリューム→姉妹店である海潮園で頂きました。 送迎もあるようですが、徒歩3分という距離で、 海岸沿いを景色を眺めながら歩きました。 海鮮も非常に盛りだくさんで、 子ども用の食事も大人でも食べきられない程 のボリュームでした。 費用対効果を考えられる方であれば、 年齢や月齢をあらかじめヒアリングして、 提供されることを望まれるかもしれませんが、 うちの息子は食べきられない程大好物の山に とても非日常を感じ、喜んでいました。・ロケーション→オーシャンビューのお部屋のロケーションは 最高です。 海水浴の季節にはより一層楽しめそうです。【残念だった点】・スタッフのサービス→特に夕食時には まだお料理がたくさん残っているにも関わらず、 〆を出そうとされたり、 ご飯ものと同時にデザートまで持ってこられたり、 ベテランそうな年代の方ばかりでしたが、 おもてなしよりも早くお料理を出し切ってしまおうと いうように思え、急いで食べなければならず、 非常に残念でした。・設備やアメニティ→到着し、喉を潤そうとしましたが、 冷蔵庫に電源が入っておらず、 せっかく水を用意して頂いているのに 生暖かくなっていました。 また、お風呂のシャンプーやリンスが 切れているのもありました。その他は本当に良かったです。今後のサービス向上に期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館をご利用頂き誠にありがとうございました。返信が遅くなりました、申し訳ございませんでした。海潮園でのお食事のスタッフの対応、大変申し訳ございませんでした。スタッフミーティングを行い、再度繁忙期におけるお客様対応を再確認いたしました。他サイトでも同じようなご指摘を頂いており、夏に向け改善して参ります。大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の冷蔵庫の電源が切れていて、こちらの件も重ね重ね申し訳ございませんでした。ミーティングにてホテルフロントスタッフによるお部屋チェックを強化して参ります。せっかくのご旅行でしたのに、お客様にご迷惑・ご不快な思いをさせてしまったこと、スタッフ一同お詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。また次回の機会が頂けましたら、またぜひお泊り下さいませ。今回の件を踏まえ、より良いホテル・旅館にして参ります。今回貴重なご指摘を頂きありがとうございました。
ベイサイドスクエア 皆生ホテル クチコミ一覧へ
ベイサイドスクエア 皆生ホテル(鳥取県)
4.0
投稿日:2018-05-07 16:45:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
うぇいうぇいおかんさんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
【良かった点】
・選べる浴衣
→種類豊富に小さな子ども用まで用意があり、
2歳の子どもも非常に喜んでいました。
・夕食のボリューム
→姉妹店である海潮園で頂きました。
送迎もあるようですが、徒歩3分という距離で、
海岸沿いを景色を眺めながら歩きました。
海鮮も非常に盛りだくさんで、
子ども用の食事も大人でも食べきられない程
のボリュームでした。
費用対効果を考えられる方であれば、
年齢や月齢をあらかじめヒアリングして、
提供されることを望まれるかもしれませんが、
うちの息子は食べきられない程大好物の山に
とても非日常を感じ、喜んでいました。
・ロケーション
→オーシャンビューのお部屋のロケーションは
最高です。
海水浴の季節にはより一層楽しめそうです。
【残念だった点】
・スタッフのサービス
→特に夕食時には
まだお料理がたくさん残っているにも関わらず、
〆を出そうとされたり、
ご飯ものと同時にデザートまで持ってこられたり、
ベテランそうな年代の方ばかりでしたが、
おもてなしよりも早くお料理を出し切ってしまおうと
いうように思え、急いで食べなければならず、
非常に残念でした。
・設備やアメニティ
→到着し、喉を潤そうとしましたが、
冷蔵庫に電源が入っておらず、
せっかく水を用意して頂いているのに
生暖かくなっていました。
また、お風呂のシャンプーやリンスが
切れているのもありました。
その他は本当に良かったです。
今後のサービス向上に期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
返信が遅くなりました、申し訳ございませんでした。
海潮園でのお食事のスタッフの対応、大変申し訳ございませんでした。
スタッフミーティングを行い、再度繁忙期におけるお客様対応を再確認いたしました。
他サイトでも同じようなご指摘を頂いており、夏に向け改善して参ります。大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の冷蔵庫の電源が切れていて、こちらの件も重ね重ね申し訳ございませんでした。
ミーティングにてホテルフロントスタッフによるお部屋チェックを強化して参ります。
せっかくのご旅行でしたのに、お客様にご迷惑・ご不快な思いをさせてしまったこと、スタッフ一同お詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。
また次回の機会が頂けましたら、またぜひお泊り下さいませ。
今回の件を踏まえ、より良いホテル・旅館にして参ります。
今回貴重なご指摘を頂きありがとうございました。