楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベイサイドスクエア 皆生ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
今回3度目の宿泊です。低気圧による強風と雪が降るかなり寒い中での宿泊となりました。その中でホテル前の駐車場は満車に近い状態で多くの宿泊者が泊まっていると思っていました。今回最も辛かったのがお風呂に行くエレベーターの点検整備で使用できず、一度ホテルを出て風呂のある棟に行く際、寒さと海からの強風で身体が飛ばされる状態でした。ここの風呂は雰囲気もいいのですが、日帰り入浴の方が多くそのため駐車場が一杯だったのだと納得した。やはり宿泊者専用の駐車場や時間帯を設けるなどの対応を望みます。部屋はシンプルで過ごしやすいのですが、ハンガーを掛けるところが狭く、部屋の壁などに設けていただきたい。また、コンセントはたくさんあるが、初めて使う人は掘りごたつのテーブル内にあることはわからず、配置図等があれば助かります。このホテルのもっとも残念なのが朝食です。品数、味は普通ですが、特徴が無く箸が進む状態ではありません。飲み物が無くなっていても補充はなく宿泊者が要望するまで対応が無い。食後の下膳も勾配がある床を歩いて持って行かなければならない。朝食の場所も一度外に出て移動しなければいけない点もマイナス要素です。もう少し朝食内容の見直しと改善を求めます。夕食のカニ料理は美味しくて満足できる内容でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き有難うございます。ご投稿を拝読させていただきました。まず、エレベーターの点検整備と気候も山陰の冬を象徴する状況が重なり、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ありませんでした。駐車場の件は、ホテルとしても認識しているところでございます。良案を模索中です。施設の件は今後の施設整備の資とさせていただきます。朝食の件は朝食スタッフの方に伝えました。不愉快な思い出を持たせてしまったことを深く反省しています。貴重なご意見は今後の、安全快適なホテル業務の資とさせていただきます。ご投稿有難うございました。フロント大野
ベイサイドスクエア 皆生ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ベイサイドスクエア 皆生ホテル のクチコミ
今回3度目の宿泊です。低気圧による強風と雪が降るかなり寒い中での宿泊となりました。その中でホテル前の駐車場は満車に近い状態で多くの宿泊者が泊まっていると思っていました。
今回最も辛かったのがお風呂に行くエレベーターの点検整備で使用できず、一度ホテルを出て風呂のある棟に行く際、寒さと海からの強風で身体が飛ばされる状態でした。ここの風呂は雰囲気もいいのですが、日帰り入浴の方が多くそのため駐車場が一杯だったのだと納得した。やはり宿泊者専用の駐車場や時間帯を設けるなどの対応を望みます。部屋はシンプルで過ごしやすいのですが、ハンガーを掛けるところが狭く、部屋の壁などに設けていただきたい。また、コンセントはたくさんあるが、初めて使う人は掘りごたつのテーブル内にあることはわからず、配置図等があれば助かります。このホテルのもっとも残念なのが朝食です。品数、味は普通ですが、特徴が無く箸が進む状態ではありません。飲み物が無くなっていても補充はなく宿泊者が要望するまで対応が無い。食後の下膳も勾配がある床を歩いて持って行かなければならない。朝食の場所も一度外に出て移動しなければいけない点もマイナス要素です。もう少し朝食内容の見直しと改善を求めます。夕食のカニ料理は美味しくて満足できる内容でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き有難うございます。ご投稿を拝読させていただきました。まず、エレベーターの点検整備と気候も山陰の冬を象徴する状況が重なり、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ありませんでした。駐車場の件は、ホテルとしても認識しているところでございます。良案を模索中です。施設の件は今後の施設整備の資とさせていただきます。朝食の件は朝食スタッフの方に伝えました。不愉快な思い出を持たせてしまったことを深く反省しています。貴重なご意見は今後の、安全快適なホテル業務の資とさせていただきます。ご投稿有難うございました。フロント大野